絵画作家
レビュー頂き、ありがとうございます。 大事にして頂き、嬉しく思います。 パステルならではの優しい色を用いてのグラデーション作りに励んだ作品です。 楽しんでご鑑賞頂けたらと思います(^^)
見つめていると淡雪のように溶けるような優しい色合いに心がほっこりとして笑みが浮かびます💗✨ いつもそれぞれ確実に本当に素敵な作品を届けてくださる作家様です⭐️ 🌸誠にありがとうございました💐
レビューの内容拝見し、とても光栄に思い、励みになります。 雪うさぎの作品は、色をぼかす作業を楽しみながら描いたものです。 ほっこりして頂けたら嬉しいです(^^)
お気に召して頂ければ幸いです。 これkらの季節ならではのグラデーションと風景を堪能して頂けたらと思います。 この度も誠にありがとうございました。
届きました! 💐皆素敵な作品を届けてくださり誠にありがとうございました🤗 宝物として大事に⭐️味わい楽しんでいきます❤️ とても丁寧な梱包もありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです(^^) こちらこそ、いつも誠にありがとうございます。
お気に召して頂ければ幸いです。 ご活用頂けることをお祈り致します。 この度は誠にありがとうございました(^^)
^^届きました! いつも❤️🌻 とても迅速で丁寧な梱包、対応誠にありがとうございます⭐️ 🤗今回もそれぞれにとても素敵な作品でした✨🌈
いつもごていねにレビュー頂き、ありがとうございます。 お気に召して頂ければ幸いです。
一つ一つが優美でとても素晴らしい作品です✨⭐️✨ すごく優しい美しさなのに。。とても力強く主調して! 飾るスペースを一変させる力があるのには驚かされています❤️ 🌸素敵な作品を誠にありがとうございました💐 🌷これからもどうぞよろしくお願いいたします🌻
大変嬉しいお言葉を頂き、励みになります(^^) この度も誠にありがとうございます。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
遅くなって申し訳ないです💦 無事に届いております! 桔梗が好きなので桔梗2枚と薔薇1枚という我儘に答えていただきありがとうございます😊 色合いも素敵だしハッキリした中にもふんわり感があります! お気に入りです⭐️
花特有の濃淡、グラデーションを表現出来ていれば良かったです。 ご活用頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
お礼のお手紙をお客様に送りたくて、購入いたしました!花柄なので、年齢問わず使えて重宝しています😀
ご活用頂ければ幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました。
届きました^^ ❤️もうすごく!!!!!!!!素敵です!!!!!!!!!!❤️魅了されてました❤️ 2時間もかけてこの絵たちを飾るために模様替えもやっちゃいました♫♫♬♪ ⭐️もう大好きです!!! 毎日の生活の中に心の癒しと憩いが誕生しました✨🌈 🌻🌸🌷本当に素敵な作品を誠にありがとうございました!!! とても迅速で丁寧誠実な対応にも感謝です💐 これからもどうぞよろしくお願い致します🌼🕊✨
レビューの内容、大変嬉しく思います(^^) 頂いたお言葉を励みに、今後も作品制作に精進して参ります。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願い致します。
yama18kuma24様専用 パステルアート 黄昏へ
無事に届きました! 優美な素敵な作品を誠にありがとうございました⭐️ 今も!そしてこれからも!一つ一つの作品を楽しみ🤗大事にしていきます❤️