絵画作家
この度は誠にありがとうございました。 お気に召して頂ければ幸いです。
ステキな絵はがきでした。 選べる所もよかったです。 コロナ禍で、ご無沙汰している知人に暑中お見舞いを出しました。 喜んでくれたと思います!
お役立て頂ければ幸いです。 ご友人にも喜んで頂けることをお祈り致します。 この度は誠にありがとうございました。
本日到着いたしました♪ ありがとうございました。 とても素敵です! 特にカモメと海の方は、本当に綺麗な色合いで、 ずっと眺めていたいくらいです。 一枚は暑中見舞いに、一枚は保存しておこうと思います🥰 また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
お言葉を大変嬉しく思います(^^) 作品をお選び頂いてありがとうございます。 こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 早々に手配していただき、ありがとうございました! とても綺麗な色使いで、見ているだけで癒されます✨ 大事に使わせていただきますね。
お気に召して頂ければ幸いです。 どうぞご活用下さいませ(^^) この度は誠にありがとうございました。
飾って頂けて光栄です(^^) この度は作品をお選び頂き、誠にありがとうございました。
書物のお供として楽しんで頂ければと思います(^^) この度は誠にありがとうございました。
お品もの受け取りました。 夏らしい魚たちのイラストが鮮やかで涼しい気分になりますね :にこ: これから使っていくのがとっても楽しみです。 この度は本当にありがとうございます。
お気に召して頂けましたら幸いです(^^) 夏に向け、海の透明感と彩りを表現したく作ったものです。 どうかご使用頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございました。
とても可愛いレターセットでした!大切に使わせていただきます(^_^)
この度はありがとうございました。 品物がお役立てできれば幸いです。
素敵な暑中お見舞いハガキをありがとうございました。 3枚とも、どれも綺麗で描かれている絵が飛び出してきそうな感じです。 お手紙もありがとうございました。
ご感想の内容、光栄に思います。 使って頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
早速に発送いただき有難うございます。 淡く優しい色合いが、とても美しいです。 そして可愛いです。 水面も空も白く光って、イルカさんが気持ち良く喜んでいるようです。 眺めていると、自然と笑みが溢れます。
レビュー頂き、ありがとうございます。 陽の光が眩しい季節となり、私自身が、 淡く優しい空の色や、水面がきらめく風景に惹かれていたのかもしれません。 楽しく描写した作品を選んで頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
パステルアート つばめからの贈り物
作品届いてます。 ありがとうございました :にこ: