絵画作家
作品で温かな気持ちになって頂ければ幸いです。 またお気に召して頂ける作品を描けたらいいなと思います(^^) この度も誠にありがとうございました。
優しい絵を見ていつも癒されています。 大切に大切に飾らせていただきます。ありがとうございました😊
飾って頂けて嬉しく思います^^ 少しでも心の癒しの糧となれば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
優しさが伝わってくる素敵な絵です❣️ 早速、飾らせていただきました😊 また、ギャラリー覗かせていただきますね。 ありがとうございました😌
お気に召して頂ければ幸いです。 少しでも心を温かくする糧になればと願います。 作品をお選び頂き、ありがとうございました。
寒い冬の最中、ちょっとした安らぎになれば幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました。
こんにちは。 きれいで落ち着いた雰囲気のパステルアートが届きました。 こころが暖かくなるようなイラストでとてもステキです。 ありがとうございました。 お身体に気を付けてお過ごしくださいね(遅くなってすみません)
お気に召して頂ければ幸いです。 まだまだ寒い季節、せめて作品で暖かな気分になって頂けたらと思います。 お取引からレビュー、そしてお気遣いを頂き誠にありがとうございます。 sihoko0517様もどうかお身体ご自愛してお過ごし下さいませ。
寒い冬を少しでもほっこりできたらと思い制作しました^^ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
カード、受け取りました✨どれも素敵で、早速友人たちに送りたいと、思います😊 この度は、迅速・丁寧な対応をありがとうございました🙇♀️またご縁がございましたら、よろしくお願い致します😌
無事に届いて良かったです。 お役立てできれば嬉しいです^^ こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
本日届きました。とても素敵なしおりで、4種類どれも可愛いです♡ 厚みもしっかりして、ちょっと和紙っぽいところが良いですね♪ 本をよく読むので、さっそく使いたいと思います! 有難うございました☆
お気に召して頂けましたら幸いです。 読書の栞としてはもちろん、ちょっとしたメッセージカードとしてもご使用頂けますので、どうぞご活用下さいませ(^^) この度は誠にありがとうございました。
秋の読書のお供に使って頂ければ幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました。
やすらぎの花束 ポストカード2枚セット(和紙) パステルアート・イラスト
どちらも綺麗で温かくい雰囲気が伝わる絵で良かったです。対応も素早く、満足しています。