
こちらこそ、いつもありがとうございます。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡
オーダー、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。

本日受け取りました。ほしかったもの以上にかわいくて使いやすそうなお品物が届きました。こんなにお安くて申し訳ないぐらいです。大切に使います。ありがとうございました(^^)
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 気に入って頂けて嬉しいです。また覗いてください。

この度も可愛いお品をありがとうございます、 大切に使わせていただきます(o^^o)
オーダー、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。また覗いてください。

かわいいペンポーチを作っていただき、ありがとうございます💕窓から見えるのがいいですね✨いつもオーダー受けていただき、ありがとうございます😆
嬉しいレビュー、とても励みになります(*˘︶˘*) 私も好きな柄なので、使って頂けると嬉しいです。 また覗いてください。

歯列矯正を始めたので、外出用歯磨きセットを入れるために少しでも気分が上がるものを…!と思いオーダーさせて頂きました♪お写真以上に実物も素敵で、必要なものもばっちり収まり大変嬉しいです!柔らかい質感も扱いやすく、水にも強く、縫製もしっかりしてくださっているので、長く長く愛用させて頂きます!ありがとうございました⑅︎◡̈︎*(同じような用途で探されている方の参考になるかもしれないので、アライナーケースを入れた画像を添付しておきます♪)
こんにちは(◍•ᴗ•◍) この度は、ありがとうございました。 早速お使い頂けて嬉しいです。 写真付きのレビューも、とても励みになります! また覗いてください。

無事届きました。ファスナーの色など好みに仕上げてくださいました。とても可愛い仕上がりです。ありがとうございました。
この度は、オーダーありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 嬉しいレビュー、励みになります。 使って頂けると嬉しいです。
オーダー頂き、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*) また覗いてください。
受け取りました⑅◡̈* 素敵なお品物をありがとうございます! ペンケースは子供たちの習い事用に購入させていただきましたが、子供でも開けやすいファスナーで大変気に入っております。生地のリバティ柄も可愛くて大満足です :にこ:
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 気に入って頂けて、とっても嬉しいです。また覗いてください。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 気に入って頂けて嬉しいです。また覗いてください。
haru5131様専用〈 リバティ ムーンモス 〉ラミネート・窓付き ポーチ(20㎝ファスナー)
今回もかわいい作品が届きました♡ また機会がありましたら よろしくお願いします😊