
とても可愛いポーチとペンケースが届きました! ポーチは、こちらの希望のサイズで作っていただけて、 とても嬉しいです! ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) レビューもありがとうございます。 製作の励みになります。また覗いてください。

ありがとうございます。 おかげさまでエデナムのピンクネオンがバッチリそろいました。
オーダー、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 嬉しいレビュー、とても励みになります。 また覗いてください。
無事に受け取りました。 ハムステッド・サマーの この色のバッグを探していたので、購入出来て嬉しいです☺️ 柔らかいラミネート生地で 使いやすそうな素敵なバッグです💕 この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 私も、このお色がお気に入りです。 使って頂けると嬉しいです。

可愛い柄と軽くてスリムなデザインが良いですね。これから活用させて頂きます。迅速な発送もありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡
素敵なお品物が丁寧に梱包されて届きました。 長年使っていた大好きなリバティのエコバッグをなくしてしまい途方に暮れていたところ、サイズは違えど形が同じこちらのお品物をみつけ、同じサイズで作って頂けるようリクエストしました。快くしかもすぐにお作り頂きました。ありがとうございます。すごく品の良いお洒落な柄です。とっても気に入りました。大切にします。
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 制作の励みになります(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。
気に入って頂けて嬉しいです。 また覗いてください(*˘︶˘*)
本日お品物が届きました。 手提げ付きでラミネートのポーチを探していた所、こちらの作品を見つけて即、購入致しました。 早速ポーチの中に入れてみたのですがピッタリ入りました☺️ この度は迅速な発送を有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは(◍•ᴗ•◍) この度は、ありがとうございました。 早速お使い頂けて、嬉しいです。 また覗いてください。
お気に入りのトートバッグと出会えました。 大きさ、色合い、取っての長さ… どれも求めていたトートバッグでした。 大切に使わせていただきます。 これからお出かけするのが楽しみです。
この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 春らしいカラーなので、これからの季節に使って頂けると嬉しいです。
〈 リバティ セリーヌ 〉ラミネート・窓付き ペンポーチ(20㎝ファスナー)
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません… 写真通りの素敵な作品でした。 友達へのプレゼント用に購入させていただいたのですが、喜んでもらえました。 この度はありがとうございました :にこ: