ペンケースを探していたところ、可愛い柄と黄色のファスナーにひとめぼれしました。 実際届いた作品もとても素敵でした! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました :笑顔:
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 気に入って頂けて嬉しいです。 レビューも励みになります! ありがとうございました。
オーダー、ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです(*˘︶˘*)
この度は、ありがとうございました。 リピートのご購入、とても嬉しかったです(*˘︶˘*) 使って頂けると嬉しいです。
色々と要望を叶えてくださり、ありがとうございました。 とても可愛いです! 丁寧にやり取りして頂いたのと、作品もとても丁寧に仕上げられていて、オーダーをお願いして良かったです。
この度は、オーダーありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 嬉しいレビュー、とても励みになります。 また覗いてください。
会社からランチに出る時に携帯と財布いれるのにミニトートだと逆にかさばるので、マチのないこのバックがちょうどいいです。ビニコ?ではないけど素材感もいいです。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 使って頂けて嬉しいです。また覗いてください。
最初の問い合わせから最後までとても丁寧対応してくださいました。 また到着した作品もとても丁寧に作られていて、このバックを持ってお出かけするのが楽しみです❣️ ありがとうございました♪ また機会があればよろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 私もフェルダは大好きな柄なので、オーダー嬉しかったです。 使って頂けると嬉しいです。また覗いてください。
届きました。 お風呂に置いておくビニールポーチを探していて、こちらのショップを見つけてコレだっ!って思い、購入させていただきました。 中身を水滴からしっかり守ってくれそうな、とっても素敵なポーチでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 レビュー、励みになります(◍•ᴗ•◍) また覗いてください。
この度は、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです。 また覗いてください(*˘︶˘*)

今日受け取りました。 とても可愛いバッグで、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
オーダー頂き、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)
airi様専用〈 リバティ マロリー 〉ラミネート・B5横型マチ付きトートバッグ他
いつもお世話になっております、この度も丁寧な作品をありがとうございましたm(__)m またご縁をいただけましたらよろしくお願い致しますm(__)m