
レビュー遅れてすみません。 素敵なバッグを作製していただきありがとうございます。 ポケットいっぱいのバッグなので使いやすいです♪ 早速使わせていただいております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
この度はオーダー頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
レビューが遅くなりすみません!リバティの、大きさ色々なポーチを購入させていただきました。窓付きのは中身が見えて探しやすくて使い勝手よいです。どれもこれも可愛くて気に入りました!ありがとうございました。
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) また覗いてください。

この度も可愛いお品をありがとうございました^ ^
いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。

大好きな柄を使ってオーダーで作ってもらったのでとても気分が上がりますし、使いたい用途に合っていて、毎日使用しています!ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 私も、セオはお気に入りの柄です。また覗いてください。

本日受け取りました。 今回もありがとうございました(^-^)
無事にお届け出来て良かったです。 いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍) また覗いてください。
この度は、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*) また覗いてください。

無事届きました。 オーダーを快諾してくださりありがとうございます。 さっそく化粧ポーチ、小物入れ等に使わせていただいています。 どれも丁寧な作りで、とても使いやすく、大変気に入りました。また、違うサイズやデザインでお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
オーダー、ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです(◍•ᴗ•◍) レビューもありがとうございます。制作活動の励みになります。 また覗いてください。
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 製作活動の励みになります(*˘︶˘*). 使って頂けると嬉しいです。
この度は素敵な手提げポーチやその他ポーチをお作りいただき有難うございました。 柄の組み合わせやファスナーの色等、色々と希望をきいていただいたうえ、日数も早く、届いたお品もどれも可愛いくて大変満足しています。 またお願いしたいと思っています☺️
この度は、オーダー頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) レビューもありがとうございます。製作活動の励みになります。 また覗いてください。
〈 リバティ アーカイブ・ギンガム 〉ラミネート・舟形トートバッグ
先日、商品を受け取りました。 連絡が遅れて失礼いたしました。 とっても素敵で気に入りました。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました♪