こちらこそ、いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍) また覗いてください。
無事に受け取りました。ありがとうございました。 小さくてとても可愛いバッグです。 透明部分が、あるので中身がすぐに分かるところがいいですね。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。また覗いてください。
この大きさがすごく便利です。文庫本をそのまま入れてもぺーじが折れたりする心配がないし、バッグインバッグになる。 おつくりいただきありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいで。
この度はとても可愛いポーチをありがとうございました。 2点共とても丁寧かつ綺麗な仕立てに感心しました。 サナもハラバルーも大好きな柄なので嬉しいです。 サナの柄は森の動物達に紅葉した葉や実、キノコなどが 描かれていて今の季節にぴったりです。 大切に使わせていただきます。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 私もどちらも好きな柄で、ほっこり楽しい柄に癒やされています。 また覗いてください。
早速郵便局までレターパック出しに行くのに使わせていただきました。 A4がすぽっと入るので本当に便利です。 おつくりいただきありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 早速お使い頂けて嬉しいです(*˘︶˘*) また覗いてください。
いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
嬉しいレビュー、ありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 気に入って頂けて嬉しいです。また覗いてください。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 嬉しいレビュー、とても励みになります。 また覗いてください。
fumi2911様専用〈リバティ〉ラミネート・切り替え手提げポーチ
本日商品受け取りました♪ この度はお忙しい中有難うございました‼︎ とても可愛いです⑅◡̈*