この度は、ありがとうございました。 嬉しいお言葉、製作活動の励みになります(*˘︶˘*) 使って頂けると嬉しいです。
オーダー、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。また覗いてください。
無事に届いております。いつも通り綺麗な仕上がりで、嬉しいです。実物の柄も素敵でした。スリムペンケースもかなり入りそうでありがたいです。どちらもとても気に入っております、有難う御座いました。又、お邪魔させて頂きます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。*♡
とても素敵な作品です☺️😊🫶 丁寧な縫製で、丈夫で、使っていてうれしい気持ちになります💐 この度も、ありがとうございました☺️😊🫶💞❤️💐✨
オーダー、ありがとうございました。 喜んで頂けて、こちらも嬉しいです(*˘︶˘*) また覗いてください。
この度は、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)
リピーターです♪ リバティ&猫好き垂涎の〈ニャオウ〉 雨の日のサブバッグに欲しかった、A4の入る紙袋型トートバックをネイビー色で作って頂きました♪♪ さりげなくCat Loverを表すモダン&シックな雰囲気で素敵です♡ 今回もありがとうございました♡
この度もオーダー頂き、ありがとうございました。 見るほどに味のある柄ですよね(◍•ᴗ•◍) もうすぐニャンニャンニャンの日。 楽しい1 日をお過ごしください。

この度もありがとうございました! お作りいただいた作品たち、大切に使わせていただきます♡
丁寧なラッピングで無事に届いております。トートバッグはとても可愛く、軽くて丁度良い大きさです。スケルトンのポーチは、柔らかいのでお気に入りのポーチです。今回フラットポーチを作って頂き嬉しい限りです。どのお品も丁寧な仕上がりでとても気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。
たくさんのオーダー、ありがとうございました。 嬉しいレビュー、励みになります(*˘︶˘*).。*♡
丁寧な縫製&迅速な御手配、大好きな作家さんです♪ (リピーターです)ネコ好きにはたまらない生地(ニャオウ)の掲載が出たので、早速オーダーしました♪ 透明ビニール生地と合わせたデザインはレアで、両面外側ポケット、持ち手が付いたミニトート♡ 母娘色違い《お化粧ポーチ》として愛用させて頂きます! この度はありがとうございました♪
この度は、オーダーありがとうございました(◍•ᴗ•◍) お揃いで使って頂けるなんて、嬉しいです。 嬉しいレビュー、製作活動の励みになります!!
〈 リバティ アーカイブ・ギンガム 〉ラミネート・ミニ紙袋型トートバッグ
本日届きました。すごく可愛い!私は荷物が多いのでこのサイズでは絶対に入りきらないのですが、一目惚れでした。 大切に使いますね。ありがとうございます。