こんばんは(◍•ᴗ•◍) 無事にお届け出来て良かったです。 使って頂けると嬉しいです。
オーダー、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡
この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(*˘︶˘*). また覗いてください。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 他の用途でお役に立てますように。 また覗いてください。
本日お受取り致しました。とても早くに仕上げて頂きありがとうございます。 サイズや仕様等、希望を叶えて頂きとても嬉しいです。 大切に愛用させて頂きますね🙇♀️
オーダー、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡
本日商品の方が届きました。 4点購入させて頂きましたが、どれもとっっても可愛くて 作りも丁寧で感激しました。 母の日のプレゼント用と自分用に大切に使わせて頂きますね。 この度は本当にありがとうございました。 またぜひ購入させて頂きたいです。
この度は、ありがとうございました。 母の日のプレゼントにお選び頂いたとのこと、とても光栄です。 気に入ってもらえますように(*˘︶˘*)
本日商品の方が届きました。 4点購入させて頂きましたが、どれもとっっても可愛くて 作りも丁寧で感激しました。 母の日のプレゼント用と自分用に大切に使わせて頂きますね。 この度は本当にありがとうございました。 またぜひ購入させて頂きたいです。
無事に届いております。少し無理を言い作って頂き、とても感謝しております。丁寧な仕上がりで、素敵なポーチでとても気に入っております。本当に有難う御座いました。いつも丁寧な対応をして頂き、有り難く思っています。又、拝見させて頂きますが、その節もどうか宜しくお願い致します。有難う御座いました。
いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 気に入って頂けて嬉しいです。
本日届きました。すごく可愛い!私は荷物が多いのでこのサイズでは絶対に入りきらないのですが、一目惚れでした。 大切に使いますね。ありがとうございます。
この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(*˘︶˘*) また覗いてください。
sakuranbo78様専用〈 リバティ ミャオウ 〉ラミネート・20 ㎝ファスナーポーチ
とても素敵です💐 大切に使わせていただきます☺️ この度もありがとうございました☺️😊🫶