この度は、ありがとうございました。 ワクワクするポーチ!なんて言って頂けて、 とっても嬉しいです(*˘︶˘*) また覗いてください。
レビューが遅くなりすみません。オーダーに早急にご対応いただきありがとうございました!今回、サニタリーポーチを探していて、折角なので好きなフェルダの柄で、と探しており、理想の作品に出会えました!ファスナーのビビットなピンクもとても気に入っています^_^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします! リバティの素敵な作品を楽しみにしております。
この度は、オーダー頂きありがとうございました。 嬉しいレビューも、ありがとうございます。 製作活動の励みになります(*˘︶˘*) また覗いてください。
この度は、ありがとうございました。 そんな活用法があったなんて! 推し活のお役に立てれば嬉しいです(◍•ᴗ•◍) また覗いてください。

この度も素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます♡
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 製作の励みになります(*˘︶˘*). また覗いてください。

この度は、ありがとうございます✨🫶☺️ 使わせていただくのが、とても楽しみです💐✨ お優しいご対応に感謝いたしております☺️😊🫶
オーダー、ありがとうございました。 無事にお届け出来て良かったです。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)
すぐにお作りいただき、届くのも早くて大変助かりました。 こちらの分かりにくい要望にも応えていただきありがとうございました。 またお願いする機会があると思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します⋆︎*
この度は、オーダー頂きありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 無事にお届け出来て良かったです。また覗いてください。

無事届きました。 コスメポーチやサニタリーポーチとして、いくつか購入していますが、どれも使いやすく重宝してます。 今回購入したポーチも、さっそく使わせてもらってます。 ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 使って頂けて嬉しいです。また覗いてください。
この度は、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ また覗いてください。
オーダーでお願い致しました。色々リクエストしましたが、その都度ご丁寧に対応して頂きありがとうございます。素敵な作品で可愛いです。またオーダーをさせて頂きます。
オーダー、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。また覗いてください。
tcym7040様専用〈 リバティ ミャオウ 〉ラミネート・紙袋型トートバッグ
いつも丁寧なつくりで発送も早く助かっています。 おつくりいただきありがとうございました。