

レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました!

昨日無事に受け取りました。 うさぎが愛らしくて可愛いです! そしてとってもフワフワです♪ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます(^ν^) 気に入って頂けてうれしいです♪ ありがとうございました!

本日無事にくまちゃんイヤリング届きました〜( ^ω^ )‼️︎ ほっこりくまちゃんに本当に癒されます* 次の作品も楽しみにしておりま〜す(*^^*)♬
お返事遅くなりました( ; ; ) レビューありがとうこざいます! 無事に届き、安心しました(^ν^) ありがとうこざいます!またの機会がありましたらよろしくお願いします♪

レビュー遅くなってしまって申し訳ありません。この度もとってもかわいいブローチを購入できてよかったです(^○^)コーヒーくまさんを着けてコーヒーやお茶を飲むのがとっても楽しいです!有難うございました!
いつもありがとうございます(^_^)! うれしいです〜! しろくまも一緒にコーヒーが飲めて喜んでおりますʕ•̫͡•ʔ♩

しろくまブローチとても可愛くて、どこに付けようか迷っています。大事にいたします。この度はありがとうございました。
ありがとうございました(^∇^) 嬉しいです〜!! ぜひいろんな所に付けてあげて下さいね♪

本日無事にしろくまブローチ届きました〜(*^^*) 予想以上の可愛いさに大興奮☆ ありがとうございました(o^^o) 大切に使わせていただきますね‼️︎ また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m*
レビューありがとうございます! 無事に届き、安心しました(^ν^) うれしいお言葉!ありがとうございます☆ こちらこそ、よろしくお願いします!

レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。今回購入したブローチもとっても気に入っています!何度か着けてお出かけしましたが、かわいいくまさんが一緒にいると、着けてるだけでとても楽しくなれます!いつもかわいい作品を有難うございます!
お返事遅くなってしまいました(>_<) レビューありがとうございます! 着けてお出かけしてくださっているのですね♪嬉しいです! こちらこそ、いつもありがとうございます(^ν^)

かわいさに目が釘付けになりました!帽子につけています。オーダーなども可能なのでしょうか?このたびはありがとうございました★
ありがとうございます! 帽子につけてくださっているのですね!うれしいです(^ν^) オーダーは資材の関係など、できる限りはお受けできたらと思います! メッセージなどでご相談ください(^∇^)

思っていた通りの大きさ、色でした☆ とってもかわいいです! 梱包もかわいく、お手紙も入れて下さって嬉しかったです! また注文させて頂きます☆
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです(^ν^) うれしいです!また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします!

レビュー遅くなり申し訳ありません…! ペンギン本当に可愛らしくて、夏の間、帽子に付けてお出かけしました! いろんな所で可愛いと褒めてもらえて嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうこざいます! 一緒におでかけしてくださったのですね〜(^ν^) とても嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうこざいました!
うさだるまブローチ
コロンとした丸いうさぎがとても可愛いです♪ 柔らかい雰囲気に癒されております。 この度も素敵なブローチをありがとうございます!