

ありがとうこざいます!! お友達にもプレゼントしていただいて、とても嬉しい限りです(^∇^) こちらこそ、ありがとうごさいました♪

ペンギンちゃん、受けとりました♪ ぷくぷくでやわらかーい雰囲気、すごくかわいいです(#^.^#) 大事に使わせて頂きます、この度はありがとうございました!
ありがとうございます! そう言って頂けて、とても嬉しいです〜(^ν^) こちらこそ、ありがとうございました!!

すごく可愛くて、色も好みでした!! 使うのがもったいない! 個人的にイニシャルにちっちゃい花がついてるのが ツボです!!ヽ(〃∀〃)ノ♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ リクエストありがとうございました(*^_^*)

レビュー遅くなってすみません!ペンギンブローチとってもかわいくてお気に入りです(^○^)大切にしまっておきたい気持ちもありますが、一緒にたくさんお出かけしています!お気に入りのブローチを着けてると自然と笑顔になれますね!まほさんの作品大好きなのでまた利用させて頂きます♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます! わー、嬉しいです!とても分かりますー 私も好きなブローチをつけるとにこにこできます(^_^)笑 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

なんとも可愛らしいペンギンさんをありがとうございました。 メッセージに書いていただいたように、一緒にたくさんお出かけします。
ありがとうございます(^O^)とても嬉しいです! ぜひぜひ、いろんな所へ連れて行ってあげて下さい♪

:にこ:発送も早くて梱包も丁寧で 作品もかわいくて大満足でした!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました(^O^) ありがとうございました♪

先日無事に届きました :笑顔:くまさんの刺繍がとても可愛くて気に入りました!素敵なメッセージもありがとうございました :にこ:大切に使います!
ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^O^) うれしいです!

本日届きました。とっても可愛くて大満足です!今日から毎日しろくまちゃんとお出掛けしますね♪包装やメッセージも大変丁寧でした。ありがとうございます。またの機会がございましたらよろしくお願いしますm(._.)m
無事に届き、安心しました(^O^) 気に入って下さったようで、とてもうれしいです♪ こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願い致します!

色々お手数かけたのにも関わらず、あたたかい対応をしてくださいました( ; ; ) 本当にありがとうございます! ブローチは実物の方が何倍も可愛かったです! 大切に使います!
嬉しいです! こちらこそ、何度もご注文してくださって ありがとうございました(^∇^)

レビュー遅くなってすみません。しろくまブローチほんっとにお気に入りで、いつも一緒におでかけしてます♡届くのも早くてとても嬉しかったです!有難うございました!
レビューありがとうございます! そう言って頂けてとてもうれしいです、ありがとうございます(^O^) Twitterでも、ご報告してくださって嬉しかったです!
カタチブローチ*三角
ご連絡遅くなりました! とてもかわいくて帽子につけました。お友達にも好評でしたよ。 ありがとうございました★ またステキな作品楽しみにしています。