

こちらもレビューありがとうございます! みんな揃えてくださって、友達たちも喜びます(^O^) こちらこそ、ありがとうございます! たくさん使ってあげてくださいね♪

遅くなって申し訳ありません(汗) さりげないのに可愛いくて、いつも着けています♪ 今回もありがとうございました☆
いえいえ(^O^)レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉!いつも着けてくださってありがとうございます!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^ν^)♪

ありがとうございます!本日ブランコ刺繍プローチのうさぎさんを受け取りました。 とても可愛らしくてブランコ友達全てを揃えたくなってしまいました!とても素敵な刺繍ブローチを本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます!☆ そしてブランコ友達揃えてくださって、とっても嬉しいです!(^ν^) くまも、すぐに発送準備させていただきますね♪ この度はありがとうございました!

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 無事に届いております! 想像通りのグラスのふちにちょこんとした しろくまちゃんの可愛さに癒されております*´∀`) 素敵な夏ブローチをありがとうございました!
レビューありがとうございます(^ν^)! 癒されてくださって、とっても嬉しいです〜!✨ 夏のお出かけにぜひ着けてあげて下さいね♪ この度はありがとうございました!

以前よりmopsiさんの大ファンです! 素敵な作品をありがとうございました☆ 刺繍の色もとてもきれいで、うれしくて届いたその日から早速付けさせて頂きました♪ これからも楽しみにしています(^^)
レビューありがとうこざいます(^ν^) 嬉しいお言葉たくさん、嬉しいです(>_<) そして早速つけてくださって...ありがとうございます!! また気に入っていただけるような作品ができるように頑張ります♪

mopsiさんのしろくまリング、とってもかわいくて 、見ているとほんわか癒されます☆ これからたくさんいろんな所へ着けて出かけたいと思います(⌒‐⌒) すてきな作品をありがとうございました(*´∇`*)
レビューもありがとうございます(^ν^) 癒されると言っていただけると、本当に嬉しいです! たくさん着けてあげてくださいね♪ この度はありがとうございました!

レビューし遅くなりましたが、くまさんのブローチを購入した者です! とっても可愛いブローチで気分によって帽子につけたり、リュックにつけたりしています◎ また機会がありましたらブローチを購入したいです(*^_^*) ありがとうございました!
レビュー見逃してしまっておりました...( ; ; )お返事遅くなってしまって申し訳ございません( ; ; ) ありがとうございました!!たくさん着けてくだざっていて嬉しいです(^ν^) また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪

とても可愛いクマさんブローチありがとうございます。 姪っ子たちが狙ってます。 とても丁寧な作りにも感謝です。 ありがとうございます。
この度はありがとうございました! 姪っ子さんたちが狙ってくれているのですね...!笑 ぜひ、たくさん使ってあげてください(^^)♪

とても可愛くて愛らしかったです(❁´ω`❁) ありがとうございます!
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(^ν^) ぜひたくさん使ってあげてくださいね♪

商品が無事に届きましたーー!ほんと可愛くて、もうお気に入りです♡さっそく、愛用しているリュックにつけました♡素敵な商品をありがとうございましたーー◡̈♥︎
この度はありがとうございました(^ν^) 無事に届き安心しました! 早速つけてくださって、嬉しいです! たくさん使ってあげてください♪
ブランコ刺繍ブローチ くま
可愛らしいブランコ刺繍ブローチをありがとうございます!ウサちゃんかクマさんか迷ってウサちゃんをお願いしたのですがやはりクマちゃんも気になってお願いしてしまいました。ブランコ友達として仲良くお揃いでたくさん使わせていただきますね!素敵な作品をありがとうございます!大切にしますね。