

お返事遅くなってしまい、申し訳ございません( ; ; ) レビューありがとうございました!! 嬉しいです!ぜひぜひ、たくさんつけてあげてくださいね♪ この度はありがとうございました(^ν^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

届きました! 実物の方が可愛くて感動です。 大切に使いたいと思います、ありがとうございます。^^
レビューありがとうございます!✨ 無事に届き安心しました。 大切にしてくださって嬉しいです😊 ぜひたくさん使ってあげてくださいね。 この度はありがとうございました。

ご連絡が遅れ申し訳ありませんでした 月曜日に無事手元に届きましたので、まずはご報告申し上げます 掲載写真よりもとぼけた表情のシロクマ×2に開封して思わずニヤリ やっぱり購入して大正解でした やはりシロクマ収集している友人に見せびらかしつもりです また素敵な作品たくさん制作してください お気に入りページ入りで楽しみに見させて頂きます kiitos!のメッセージも嬉しかったです😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^ν^) ぜひぜひ、たくさん着けてあげてくださいね! また見ていただけるように制作頑張ります! この度はありがとうございました。

本日、実物を手に取れました! めちゃくちゃ可愛くて癒されます(*´ω`*) さっそくシャツの襟につけたりして可愛がっています。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました✨
こんにちは、レビューありがとうございます! さっそく着けてくださって嬉しいです〜🌟 可愛がっていただけて、ペンギンも喜びます! この度はありがとうございました(^ν^)

本日、ペンケースが届きました! とてもかわいく、ほんわか癒されます(*´-`)これから大切に使わせていただきます(^ー^) 素敵な作品、ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ とても嬉しいお言葉をいただけて、感激です! ぜひたくさん使ってあげてくださいね(^ν^) この度はありがとうございました!!

本日届きました! もうほんと可愛すぎます😍♥ 大切に使わせて頂きます😆💕 この度は温かいメッセージと可愛いペンケースをありがとうございました✨ またギャラリー覗かせて頂きます😊🍀
こんにちは、レビューありがとうございます😊 無事に届き安心しました! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってあげてくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします⭐️︎ この度はありがとうございました!

色合いが素敵で可愛い作品でした。また、お願いしたいです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^ν^)✨

ありがとうございます! 可愛らしいしろくまさんのソフトクリームのブローチが手元に届きました。 今回も素敵で可愛らしい作品をありがとうございます。夏にぴったりですね。大切にします! これからも可愛らしくて素敵な作品を楽しみにしています。
しらくらさん!メッセージ、レビューありがとうございます(^ν^) 無事に届き安心しました! ぜひ、この夏(夏の後も)たくさんつけてあげてくださいね♪ ありがとうございます!頑張ります(^O^)☆

めちゃくちゃ可愛いです。大切にしますね(*^^*)
レビューありがとうございます(^ν^)✨気に入っていただけて嬉しいです!

本日作品が届きました! 梱包がとても丁寧で、イラストもかわいかったです(*´ー`*) ブローチ、実物は写真で見た以上のかわいさです‼服やカバンにつけていろいろなところにお供してもらえたらと思ってます! この度は素敵な作品、ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^O^) 無事に届き、安心しました! 嬉しいお言葉ありがとうこざいます! ぜひ、たくさんつけてお供させてあげてくださいね☆
しろくま 刺繍イヤリング
本日作品を確認しました。小ぶりですが存在感があり、色んな洋服に合わせられそうです。これからたくさん着けてお出掛けしたいと思います♪丁寧な対応ありがとうございました。また今後もよろしくお願いします。