

レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊

とっても可愛いあめちゃん届きました! とても素敵にラッピングもしてくださってありがとうございました^_^ 他にも欲しい作品がたくさんで 迷ってしまいます! またよろしくお願いします。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! そんな風に言っていただけて、感激です☺️✨ ぜひ、また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪

本日届きました‼ いつもmopsiさんの作品には感動しきりなのですが、今回の柴犬くんのかわいさ、今にも動き出しそうな表情に、感動しましたー(*´∇`*) これから大切に、いろんな場所にお供してもらえたらと思います(^^)
レビューありがとうございます! そんな風に言っていただけて、感激です...( ; ; )✨ ぜひぜひ、いろんな所へ連れて行ってあげてくださいね♪ いつもありがとうございます!

この度はお譲りいただきありがとうございました(*´ω`*)対応も丁寧でよかったです( ˆoˆ )とってもブローチが可愛く大満足しております!ただ封筒の封がマスキングテープのみの梱包となっておりました。マスキングテープは封をするものではないので残念に思いました。他の郵便物にくっついてしまうこともあるので外側の封筒には貼らない、又は糊で封をした後にマスキングテープ、その上からセロハンテープで覆うなど工夫をした方が良いと思います。郵便関係の仕事をしているのと、応援しているファンとして厳しい意見を言わせていただきました。お気に触りましたら申し訳ありません。これからも影ながら応援しております。
レビューありがとうございます!作品を気に入っていただけて嬉しいです!(^ν^)✨ 梱包に関して貴重なご意見をくださり、ありがとうございます。すぐに改善をさせていただきます。 残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 これからも精進して参りますので、見守っていただけると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

思っていたよりも早く届き、嬉しかったです! 周りからも「かわいい」と言ってもらえましたー! 本当にありがとうございます☆
レビューありがとうございます(^ν^) 皆さまからも、そう言っていただけて嬉しいです✨✨ ぜひたくさん着けてあげてくださいね♪ この度はありがとうございました!😊

レビュー遅くなりました、、すみません😢 とてもかわいいイヤリング受け取りました❀✿ これからの時期の服装に合いそうなのでたくさんつけたいと思います! ありがとうございました😄♡
レビューありがとうございます!!✨ 嬉しいです〜☺️! ぜひぜひ、たくさん着けてあげてくださいね! この度はありがとうございました⭐️︎

思ってた通り小ぶりでかわいいピアスでした!右のシロクマちゃんと左のシロクマちゃんの顔がちょっと違うところがツボです😍カジュアル、ガーリー問わず付けられそう!ファッションを選ばず付けられるのも嬉しいです!
レビューありがとうございます✨ しろくまの顔の個性も、楽しんでもらえてよかったです...! いろんなお洋服と一緒に着けてあげてくださいね😊♪ この度はありがとうございました!

迅速なご対応と、ご丁寧な梱包ありがとうございました。実物は写真よりもとてもかわいくて、無地のブラウスにつけてみると、さり気ない存在感が出てピッタリでした!これからも、かわいくて素敵な作品を楽しみにしています(^-^)
レビューありがとうございます! ブラウスに着けてみてくださったのですね!ありがとうございます✨気に入っていただけて安心しました☺️ 作品づくり、頑張れます♪ この度はありがとうございました!

レビュー遅くなりスミマセン。無事に受け取っております(^^) とっても可愛らしい作品ですね! 大変気に入っています(^^)(^^) この度はステキなご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事に届き安心しました(^ν^) 気に入っていただけて嬉しいです✨ こちらこそ、お迎えしてくださりありがとうございました!

ゆる〜い感じがとっても可愛いです😍 顔や星の刺繍の部分など、綺麗すぎてつい見入ってしまいます! 購入してよかったです! この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます! そして嬉しいお言葉をありがとうございます(^ν^)✨ 購入してよかったと思っていただけて、本当に嬉しいです! こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
ねこの刺繍ブローチ
可愛い猫ちゃんの雰囲気が好きです❣️