

レビューありがとうございます!✨ そう言っていただけて、とっても嬉しいです😊 この度はありがとうございました!

可憐で可愛くて、作家さんのセンスがあふれる素敵な作品でした!ひと目で気に入りました♡大切に愛用させていただきます(^-^)この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!✨ お褒めの言葉、とっても嬉しいです☺️💫 気に入っていただけて、安心しました! こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!🌟 無事に届き、満足していただけて安心しました😊 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 無事に届き安心しました! 早速つけてくださって嬉しいです😊😊 ぜひたくさん使ってあげてくださいね♪
レビュー遅くなってすみません(><) 柴犬さんのピアスすごく可愛いです!!手書きのお手紙も嬉しかったです(*´∀`)ありがとうございました❤ 大切に使わせていただきますね❤また気になる子たちがいるので買ってしまうかもしれません(´>∀<`)ゝ
こんにちは!レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで安心しました☺️ たくさん使ってあげてくださいね🌟 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪ この度はありがとうございました!
こんばんは☆レビュー大変遅くなりました!! ビションちゃん♪無事到着してますよ(σ≧▽≦)σ 思ったとおり?それ以上~♪可愛いですッ♪ 家のワンコ(ビション♪)に見せてあげました(笑) 自慢しました。早く何処かに♪お出掛けしたいです(о´∀`о)また遊びに来ますねぇ。これからも素敵な可愛い作品をいっぱいいっぱい作ってくださいね~♪良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
こんにちは!レビューありがとうございます✨ ビションちゃんに見せてくださったのですね😆反応が気になります!笑 嬉しいお言葉ありがとうございます! 制作頑張れます⭐️︎ この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます!✨ 嬉しいです😊! この度はありがとうございました♪
待ちに待ったイヤリング、届きました^ ^ あまりに可愛らしく精巧でもはや芸術品です 毎朝晩柴犬の散歩に励む長女の癒しに、と思いましたが宝物になったようです ありがとうございました
レビューありがとうございます! 本当に嬉しすぎるお言葉...ありがとうございます✨✨ 柴犬ちゃんとのお散歩のお供になれたら、とっても嬉しいです😊 この度はありがとうございました!

作品を受け取りましたことご連絡致します! 開封して開口1番「うわっ!めっちゃかわいい!」と声が漏れてしまいました…!! すごい細かな刺繍で本当に可愛すぎます!!! みみたぶに納まるくらいのサイズなのもすご~くかわいいです!! :笑顔: 黒柴というオーダーにも快諾してくださり誠にありがとうございます! 大切にします!そしてヘビロテします♪ ありがとうございました!
こんにちは!レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけているのが伝わってきて、とても嬉しいです〜!😆 黒柴のリクエスト、ありがたかったです! この色も可愛なと気づくことができました☺️ ぜひぜひたくさん使ってあげてくださいね♪

レビューが遅くなり申し訳ありません!!mahoさんの刺繍が大好きでピアスも使わせていただいています☆つぶらな瞳のパグさんがたまらなく可愛いです♡今後もコレクションしたいです!いつも幸せをありがとうございます♡
マイコさん!レビューありがとうございます✨ ありがたすぎるお言葉...!本当にありがとうございます! 嬉しくて元気がでます☺️ ぜひ、これからもよろしくお願いします♪
【受注制作】ペンケース 花冠 しろくまorうさぎ
とてもかわいいです!! 大切に使わせていただきます(>_<)! ありがとうございました!