

レビューありがとうございます✨ ずっと見てくださっていたのですね😆嬉しいです! ぜひぜひ!たくさん一緒にお出かけしてあげてくださいね♪ この度はありがとうございました!

可愛いうさぎちゃんのピアスです。思っていたより大きくて存在感があります。 おしゃれして一緒に出かけるのが楽しみになる作品です。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 うさぎピアスが、おしゃれにお役立てできると嬉しいです✨
作品確かに受け取りましたm(_ _)m 柴犬さんのイヤリングも す〜ごく可愛いかったです♪ ちょっとつり目のところがリアルで いいですね♡ ビションフリーゼの イヤリングも 前回とまた お顔が違っていて 一回り大きい?感じで ポッチャリさんに見えます♡(^o^) 可愛いくラッピングもして頂き ありがとうございます♪ 今回もステキな作品を ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 柴犬イヤリングも気に入っていただけたようで、よかったです☺️✨ 手づくりのため少しずつお顔が違ってしまうのですが、そう言っていただけ嬉しいです! プレゼントに選んでくださって、ありがとうございました😊!
先ほど届きました! 耳に穴も空いてないのに 一目惚れして買ってしまいました。これをきっかけに穴をあけようと思います!(*´ω`*) 丁寧な包装、丁寧で可愛いお手紙、可愛くて綺麗な字 どれも素敵でした。 また絶対に買います!( ´ ▽ ` )♡ ありがとうございました…♡
レビューありがとうございます! 柴犬とビションフリーゼのピアスが、ピアスデビューのきっかけになれるなんて...とても嬉しいです☺️ お褒めの言葉、たくさんありがとうございます✨✨ ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願い致します! こちらこそ、この度はありがとうございました!

届きました~☆ うちに来た子は ちょっと、おすまししながら スウィングしているような…何とも可愛らしい 無垢ペンギンちゃんです♪
レビューありがとうございます! そして、素敵な表現ありがとうございます😊 個性を楽しんでいただけて嬉しいです☺️ ぜひたくさん着けてあげてくださいね♪
作品確かに受け取りましたm(_ _)m スゴく可愛いビションフリーゼのイヤリングでした♡ 画像で見るより ちっさくて ちょっとビックリしましたが(笑) その方が 可愛いのかもしれないですね! この度は ステキな作品を ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!✨ もっと大きなサイズで思われていたのですね😢申し訳ございません💦 写真の取り方の参考にさせていただきます! 優しいお言葉ありがとうございます! こちらこそ、この度はありがとうございました☺️

本日受け取りました! とっっても可愛いですー( *´艸`)♪ 先日デザフェスで、くまのブランコ刺繍ブローチとクリームソーダ刺繍ブローチを購入させていただいて、しろくまも可愛いのでお迎えさせていただきました!! 宝物がまた一つ増えました。 大切にします。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! そして、デザフェスでお迎えしてくださっていたのですね😊 ありがとうございます! 宝物...すごく嬉しいです...✨✨ こちらこそ、この度はありがとうございました!
無事に受け取りいたしました。お写真をみてひとめぼれして購入しましたが実物もやっぱりとてもかわいくて感激です! これから沢山着用したいと思っております✨ 素敵な作品ありがとうございました。 ぜひ他のシリーズも購入したいと思っておりますのでまたの機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
レビューありがとうございます😊 無事に届き、そして気に入っていただけたようで、安心しました。 ぜびぜひ、たくさん着けてあげてください♪ ありがとうございます! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします✨

フワフワの毛並みが刺繍でとてもリアルに表現されていて、すごく可愛らしいブローチです。 小ぶりなサイズでワンポイントにちょうど良いし、軽いので服の生地を選ばずに着けられるのも嬉しいです。 これまではネックレスをする事が多かったのですが、ブローチでアクセントをつけるのも楽しいですね☺️ いろいろな服に合わせてみようと思います❗️️
レビューありがとうございます!✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ ぜひいろんなお洋服に合わせて、楽しんでいただけると嬉しいです♪ この度はありがとうございました⭐️︎

とても丁寧な対応で、仕上がりもとてもかわいいです☺️💕色々と要望もきいてくれて、安心できました。まだしばらく渡す機会がないですが、プレゼントするのが楽しみです😊 ありがとうございました🙏
レビューありがとうございます!✨ リクエストしてくださって嬉しかったです😊 お母さまにも喜んでいただけるといいですね☺️♪ この度はありがとうございました!🌟
【受注制作】ブランコ刺繍ブローチ
いつかmahoさんの作品をお迎えするんだ!と、ようやくお迎えすることができました! 写真通りでとっても可愛いです(*´◒`*) かばんやニット帽に付けてお出かけしたいです♩