

レビューありかとうございます😊✨ 無事に届き安心しました! お褒めの言葉、とっても嬉しいです☺️ ぜひぜひたくさんつけてあげて下さいね♪

手刺繍ならではの細かな花模様と、全く同じ柄が出来ないオンリーワンという点に魅力を感じて購入させていただきました。小さめのサイズが主張しすぎずコーディネートのワンポイントにできそうな可愛いブローチです。早速ワンピースに合わせてみようと思います。
素敵なレビューありがとうございます😊🌷 ぜひぜひ、いろんなお洋服に合わせてみていただけると嬉しいです☺️ この度はありがとうございました!

無事に作品を受け取りました(*^^*)ありがとうございます!丁寧で可愛い梱包、とりさんも画像で見ていた以上の可愛さでとても嬉しいです♪楽しみに待っていて本当に良かった!またぜひ他の作品も購入したいので、その際はよろしくお願いします(*^^*)
無事に届き安心しました😊 嬉しいお言葉たくさん...ありがとうございます✨ 完成までお待ちいただき、ありがとうございました! 嬉しいです☺️ ぜひ機会がございましたら、よろしくお願い致します♪

無事届きました! ルポピアスも、ネザーランドドワーフのピアスも、 とっても可愛いです! なぜか、我が家の子供達も喜んでいました(笑 大切にします。 要望を聞いてくださりありがとうございました。 これからも可愛い作品が発表されるのを 楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 無事に届き安心しました。 お子さん達にも喜んでいただけて嬉しいです✨ こちらこそ、リクエストいただいてとても嬉しかったです☺️ ありがとうございました! 可愛いものを生み出せるように、頑張ります♪

本日届きました。とっても可愛いです!!我が家のうさぎに似ていて、すごくお気に入りです。可愛らしい梱包も素敵でした。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 無事に届き安心しました!うさぎさん飼われているのですね♪ 気に入っていただけて嬉しいです🐰✨ この度はありがとうございました!

届きました!とっても可愛いです。大切にいたします!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届き、安心しました! 大切にしていただけて嬉しいです✨ この度はありがとうございました!

本日届きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 一つ一つの刺繍のお花が丁寧で 可愛くてお気に入りになりました💓 これからいっぱい使いたいと思います! ありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます☺️! 細部まで見ていただけて嬉しいです✨ お気に入りありがとうございます😆 ぜひぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、この度はありがとうございました🌟

今日、届きました!すごく可愛らしいクマさんでした。 さっそく、身につけたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ぜひぜひ、着けてあげてくださいね♪ こちらこそ!この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 大切にしていただけて嬉しいです☺️ この度はありがとうございました✨

昨日無事届きました!予想以上にちまっとした可愛い柴ちゃんたちで大満足です!黒柴と柴を購入したので左右色違いでも使いたいと思います。1匹1匹手作りで顔立ちが違うのでどの子にも愛着が持てます :にこ:柴犬好きさんには是非お勧めしたい可愛さです!
レビューありがとうございます🌟 黒柴と柴、どちらもお迎えしてくださってとても嬉しいです!! ぜひ、お好きな組み合わせで着けてあげてくださいね☺️ この度はありがとうございました!
刺繍のリング くも ゴールド
今日、届きました。とても丁寧に作られていて、指にはめると、ふわふわ可愛い雲のモチーフに思わずほっこり笑みがこぼれてしまいました❤️❤️ 早い発送も嬉しかったです。ありがとうございました。大切にさせていただきます…😆😆