

レビューありがとうございます☺️✨ ぜひ、たくさん着けてお出かけしてくださいね♪ ありがとうございました♪

さっそく今日つけています!この度は色変更に応じてくださりありがとうございます。
レビューありがとうございます! さっそく着けてくださって嬉しいです😊 こちらこそ、色のリクエストをして下さりありがとうございました!✨

いつもとても素敵な作品をありがとうございます!親切なご対応とクオリティで、安心できます。大切にさせていただきます。これからも楽しみにしております。 本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、いつもありがとうございます! 大切にしてくださって、とても嬉しいです。 可愛い作品を作り続けられるように頑張ります☺️ この度はありがとうございました✨

到着致しました!ブランコという動きのあるデザインがこんなにも可愛く表現され、楽しく可愛いブローチで、一目で大好きが止まらなくなりました!愛しいくらい可愛いブローチ、大切に、胸元で沢山ブランコ揺らして遊ばせますね!有り難うございました(^^)
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました😊 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます✨ ぜひ、着けて遊んで楽しんでいただけると嬉しいです😆🌷 この度はありがとうございました。

とっても可愛いブローチ届きました。 すごく刺繍も可愛くて、使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊! そう言っていただけて、とても嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってあげてくださいね🌼 この度はありがとうございました!

mahoさん、今日愛らしい花の小鳥のブローチ届きました!写真で想像していたより小振りで、それがまたよかったです(^o^)なんて可愛いのだろう…と眺めては繰り返しつぶやいております。インスタグラムでファンになって、こうして手元に小鳥さんのブローチがあること、とても嬉しいです\(^o^)/帽子につけて楽しむ予定です。ありがとうございます☆
レビューありがとうございます😊 そう言っていただけて、よかったです🌸 インスタグラムで見てくださってありがとうございます☺️ そしてお迎えまでしてくださって、とっても嬉しいです!✨ ぜひたくさん着けてあげてくださいね♪ この度はありがとうございました!

商品無事届きました! ありがとうございます。 とても細かく丁寧に作られています。 おわんに入ったくまさん。 まんまる小さいペンギンさん。 かわいくてユーモアたっぷりの作品大変気に入りました! 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます😊 無事に届き安心しました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです✨✨ ぜひたくさん着けてあげてくださいね♪ この度はありがとうございました!

本日作品を受け取らせていただきました! 無理を言いお作り頂いたきつねさん、実物はお写真拝見させていただいた時よりももっともっとかわいいです。 指にはめた時、こちらを見つめてくる瞳にドキドキが止まりません(*´◒`*) たくさん一緒にお出かけしたいとおもいます。 この度は本当に素敵な作品とご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 初めてのきつね作品だったので、どきどきしておりました。 なので、そう言っていただけてとても安心しております😊 ありがとうございます!✨ ぜひぜひ、たくさん着けてあげてくださいね! こちらこそ、この度はありがとうございました!

商品が無事到着いたしました^o^ レビュー遅くなり申し訳ありません。。 大変気に入りました!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 無事に届き安心しました! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺️ この度はありがとうございました!

かわいい商品ありがとうございます。大切に使わせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます☺️ ぜひぜひ、たくさん使ってくださいね! この度はありがとうございました✨
カフェのしろくま 刺繍ブローチ
今日届きました(*^^*)凄い可愛いくて使うの楽しみです\(^o^)/