

レビューありがとうございます😊✨ そう言っていただけてとても嬉しいです!! ぜひたくさんつけてあげて下さいね🐧♪ この度はありがとうございました☺️

昨日、無事に届きました!暖かみのある刺繍と、元気な星のデザインがとても可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! そのように言っていただけて嬉しいです😊 ぜひぜひ、たくさん使ってください✨ この度はありがとうございました♪

本日受け取りました。 とても可愛くてお気に入りのひとつになりそうです。 大切に使わせていただきます(^^)
レビューありがとうございます😊 そう言っていただけて嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってあげてくださいね♪

とても可愛いです。服の胸元や、小物につけて、楽しみたいです。
こちらにもレビューありがとうございます😆 ぜひ、たくさん着けてお出かけしてくださいね✨ この度はありがとうございました!

とても可愛いです!可愛い動物がさりげなくて癒されます。
レビューありがとうございます😊 癒されてもらえて嬉しいです♪
レビューありがとうございます😊! 大満足いただけて、とっても嬉しいです🐕✨ ぜひたくさんつけてあげて下さいね♪ この度はありがとうございました😆
大満足いただき、ほっとしました☺️嬉しいです! たくさん使ってあげてくださいね✨ この度はありがとうございました😊

濃いグレーのウサギさんのピアスを購入させていただきました。 とってもとっても可愛くて 刺繍の温かみがあって 気に入りました♡ 大切にします。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊✨ 気に入っていただけて、とても嬉しいです🐰!! ぜひぜひ、たくさんつけてあげて下さいね⭐️ この度はありがとうございました!

ご報告が遅くなりました💦 先日急に亡くなったうさぎの面影を求めて購入させていただきました。 こんな小さな作りなのに、つぶらな瞳やきょとんとした表情まで表現されていて、とても愛らしいです(´ω`) 刺繍のアクセサリーは初めてなので、うっかり土台から外れたりさせないように大切に使わせてもらいたいと思います。 この度は本当にステキな作品をありがとうございました✨
とんでもございません!ご丁寧にありがとうございます☺️ そうだったのですね、私もうさぎと暮らしているので、悲しいお気持ちお察しします。 嬉しいお言葉ありがとうございます! ぜひたくさんつけてあげてくださいね✨ こちらこそ、この度はありがとうございました!

レビュー漏れしていたようですみません。 本当にかわいいブローチで毎日のように愛用しています。 またオーダーさせてください(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます😊✨ 愛用してくださって嬉しいです!!とっても励みになります🌈 ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
ペンギン全身 刺繍ピアス/イヤリング
本日届きました!! とてもかわいいぺんぎんちゃんで、癒されます。たくさんつけて一緒に出かけたいとおもいます。ありがとうございました。お気に入りです。゚(´つω・`。)゚。