

レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、ほっとしました☺️ ぜひたくさん使ってあげて下さいね✨

本日届いたと連絡がありました!シーズー好きの叔母は大変喜んでおりました😆✨ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊! シーズー好きな方に喜んでいただけて、とっても嬉しいです✨ プレゼントに選んで下さり、ありがとうございました☺️

リピです。 とても可愛くて嬉しいです。 ありがとうございました。
リピートしてくださり、ありがとうございました!☺️ 気に入っていただけて、私も嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 一針ひと針、可愛くなるように作らせていただきました♪ お友達にも喜んでいただけますように。 この度はありがとうございました!

ものすごく丁寧に作られていて、すごく可愛いです。 サイズも大きすぎず、素敵です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😆! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです✨ この度はありがとうございました!

とっても可愛くて、色違いも欲しくなってきました。大事に使いますね。
レビューありがとうございます😊! そう言っていただけて、とても嬉しいです✨ ぜひ、たくさんつけてあげて下さいね。

ソフトクリームのイヤリングとクマのブローチが届きました! とても丁寧な刺繍で本当に可愛いです(*´∇`*) たくさん使いたいと思います♪
レビューありがとうございます!✨ そう言っていただけて安心しました☺️ ぜひ、たくさん着けてあげてください💫 この度はありがとうございました!

とてもかわいい商品をありがとうございます。柴犬を以前飼っていたので、話しかけたくなります。 くまさんもかわいいです。 また、ギャラリーを見ますね。 素敵な作品を作ってください。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ そうだったのですね!ぜひ、バッグなどにつけて一緒にお出かけしていただけると嬉しいです😊 可愛い作品を作り続けられるように頑張ります! ありがとうございました!

可愛い上に、緻密な手仕事ゆえの存在感を醸し出していますね(*^_^*)小さなブローチ、とてもステキです。
レビューありがとうございます!😊 嬉しいお言葉に感動しています。ありがとうございます✨ この度はありがとうございました。 ぜひたくさんつけてあげて下さいね♪

走るウサギのブローチ届きました。 小さいながらとてもリアルでかわいくて、 細かい作業なのでしょうね。お花のワンポイントがとてもかわいいですね。さっそく使わせて頂きます☺
レビューありがとうございます✨ そう言っていただけて、とても嬉しいです😆 とても励みになります! ぜひぜひ、つけてお出かけしてあげて下さいね♪ この度はありがとうございました!
leo3022さま専用
細かい手仕事が素晴らしい❤我が子バージョンを無理に作って下さいました!ありがとうございます😂