

ご丁寧にレビューありがとうございます😊✨ 嬉しすぎるお言葉、とっても励みになります🌟 ぜひたくさん使ってあげて下さいね。 この度はありがとうございました!

遅くなってすみません!本日受け取りました(^^)ありがとうございます♪いっぱいつけます♡
レビューありがとうございます☺️✨ 無事にお届けできて安心しました! 是非たくさんつけてあげて下さいね🌟 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました✨ ぜひたくさん使ってあげてくださいね😊 この度はありがとうございました!

届きました!とっても可愛いくまちゃんですね! 冬らしくセーターも着ていてすごく可愛いです。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊! 今の季節、たくさん使っていただけると嬉しいです🐻♪ こちらこそ、またの機会がございましたら 是非よろしくお願いいたします! この度はありがとうございました✨

ミンネで初めて購入させていただいたシロクマのブローチ、届くまでわくわくしました!ちっちゃくてとてもかわいいです。刺繍のホッコリ感と表情に癒されます♡帽子に付けたり、大切に使いたいです。ありがとうございました。新しい作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます! そのように言っていただけてとても嬉しいです😊✨ ぜひぜひ、たくさん付けて、一緒にお出かけしてくださいね♪ この度はありがとうございました!

本日届きました。 パンケーキの上に、可愛いしろくまさんがちょこんと乗っていて、とっても可愛いです❗️ 刺繍の細かさにも驚きました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうこざいます😊! 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ こちらこそ、またの機会がございましたら よろしくお願いいたします☺️

昨日、作品届きました☺ ていねいな刺繍で、感激です😆 クマちゃんもとてもかわいらしいですが、裏地もストライプでかわいいです(๑'ᴗ'๑) カードもかわいくて、捨てがたくだいじに壁に飾っています😍 封筒の手描きのクマちゃんはkiitos!と言ってますが、なんとお話しているのでしょうか? 娘が書店員なので、たぶん欲しがると思います😱 なので、またクマちゃんが出品されてたら、ウチに来てほしいです(*^_^*) またちょいちょい作品のぞかせてもらいます🙌
レビューありがとうございます😊! そう言っていただけて嬉しいです✨ カードまで飾ってくださってありがとうございます😆 kiitos!はフィンランド語で”ありがとう”という意味なのです! ぜひぜひ、またの機会がありましたら よろしくお願いいたします☺️ この度はありがとうございました!

とっても素敵で可愛いブローチをありがとうございました💕丁寧なおつくりで出会いに感謝です。またの機会がありますように❣️ギャラリー楽しみにしています🤗🎵
レビューありがとうございます😆 こちらこそ、作品を大切にして下さる方と出会えて嬉しいです✨ ぜひまた機会がありましたら、お待ちしております♪ この度はありがとうございました!

フラダンスとウクレレを習い始めた友人へプレゼントしました。とても喜んでくれました。めっちゃ可愛いですもんね〜。私もお迎えしようかな〜。
レビューありがとうございます! お友達へのぴったりなブローチをプレゼントに選んで下さって、ありがとうございました😊✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! もしまた機会がございましたら、ぜひお待ちしております♪ この度はありがとうございました!

今日無事にとっても可愛い食パンのブローチが届きました(^-^) 見ていると癒されて、優しい気持ちになれます♡ 大切にします。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊! 嬉しいお言葉たくさんいただけて、とっても嬉しいです☺️✨ ぜひ、たくさんつけてあげてくださいね。 この度はありがとうございました!
くまあんぱん 刺繍ブローチ
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 maho様の作られる動物さん、皆可愛らしくて大好きです😍そしてクマさんとパンのモチーフが大好きなので、もうメロメロです😍 素敵な作品をどうもありがとうございました💕