染織家
レビューが遅くなってすみません。 2点ともとても綺麗な色でステキです。 プレゼント用なのでまだ渡せておりませんが、きっと気に入って頂けると思います。 ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。そして、大切な贈り物にセレクトいただきありがとうございました!布にハリ感もあり、暑い時期にもサラッとお使いいただける一枚です。先様にもお気に入りいただけること願っております。どうぞご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
無事お手元に届いた様で安心しました。お出かけが楽しみ〜とのことで、喜んでくださり何よりです!どんなお洋服にも合わせやすいお色だと思います。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ご感想頂きありがとうございます。喜びそうな〜とのことで、お気に入りくださり嬉しいです!薄手で持ち歩きしやすく、暑い時期の冷房除け、また秋に向けてもいろいろな場面で重宝する布です。お母様にも喜んでいただけること願っております。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
友人へのプレゼント用に購入しました。 グラデーションがとても美しいです! 友人もきっと喜んでくれると思います。 迅速な発送と丁寧で可愛いラッピングもありがとうございました。
ご感想頂きありがとうございます。綺麗なグラデーション、お気に入りいただき安心いたしました。お顔周りを華やかに見せてくれる一枚、ご友人様にも喜んでいただけること願っております。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
無事、受け取りました! 写真のイメージ通りの色味で、大満足です。 涼しげな色と素材なので、この夏 たくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました。涼しげで元気な印象になれる色、大満足〜とのことで、お役に立てたようで何よりです!ぜひこの夏、ヘビロテさせてくださいね!どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
素敵なショールばかりで 義妹の誕生日プレゼントを母と選びながら 私はコレがいい!私はコッチ♡と盛り上がってしまい どさくさに紛れて自分たち用のショールも購入。笑 届いたショールも 全部素敵でラッピングも可愛く色合いも涼しげで手触りも優しく、義妹も喜んでくれましたし すっかり3人でキャッキャウフフ♡を楽しませていただきました。 こちらの都合で 発送を早めてご対応いただきましてありがとうございました。 大切に使わさせていただきます。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
無事お手元に届いたようで安心しました。皆様に喜んでいただき、お役に立てたようで嬉しいです!それぞれ個性の違う素材で、発色の差なども楽しんでいただけたらと思います。ぜひこの夏、ヘビロテさせてくださいね!それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
受け取りました。実際手に取ってみると想像以上に素敵です。手触り肌触りもよくて、グラデーションのお色も綺麗です。あたたかな気持ちも伝わって来まして嬉しく思います♪ありがとうございました(^^)
無事お手元に届いた様で安心しました。想像以上に〜とのことで、喜んでくださり何よりです!顔周りも華やかにみせてくれる、柔らかなカラーの一枚です。車内や室内など、首元の冷房対策に重宝するので、どうぞたくさんのお出かけにお役立てください。この度はありがとうございました。
とても涼しげで丁寧な織り柄が素敵で、お世話になった方へのプレゼントとして購入したのに自分まで欲しくなってしまいました。 この度のご縁も、丁寧にご対応下さり本当に有難うございます🙇✨
ご評価いただきありがとうございました。夏空に映える、上品で清楚な雰囲気の一枚です。先様にも、どうぞこれからの季節のお出かけにお役立ていただければと思います。それでは、また少しずつ新色も発表していきますので、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
連絡遅くなりました。 この度も素敵なストールをありがとうございました。 いつも素敵な色合いでうっとりとしてしまいます。 友人もきっと気に入ってくれると思います! またよろしくお願いいたします。
ご評価頂きありがとうございます。夏に映える爽やかな雰囲気の一枚です。ご友人様にもぜひ、これからの季節のお出かけにお役立ていただければと思います。それでは、また少しずつ新色も発表していきますので、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。こちらこそありがとうございました。
訳あり品*春夏ストール3点*いろいろ訳ありストール詰め合わせ
とても素敵なお品が届きました! 触り心地もとても気持ち良いです。 ありがとうございました♪