染織家
お品を受け取りました。紫陽花色の淡いグラデーションがとても綺麗です。生地も涼しく夏でも使いやすいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました。上品で優しげな雰囲気の一枚、メッセージにもあるように、薄手の布がこれからの季節にぴったりです。どうぞたくさんのお出かけにお役立ていただければと思います。ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
色のグラデーションか素敵だったので、初めて購入しました。大切な時間に使いたいと思います。 またこれは作品のことではありませんが。 送っていただく宛名に、携帯電話の番号が載っていたので、そこだけが気になりました。
ご感想頂きありがとうございました。などお気に入りくださり何よりです。どうぞ沢山の装いにお役立て頂ければ幸いです。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。また、貴重なご意見ありがとうございます。配送先情報として記載されているので、次回より記載を希望しない旨、お知らせいただければと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
とても素敵なお品を届けていただきありがとうございます。 キレイなお色なのでしばらく眺めていたい気分です。 添えていただきましたメッセージもとても素敵な字で感動しております。
ご感想頂きありがとうございます。しばらく眺めていたい気分〜とのこと、お気に入りくださりとても嬉しいです!涼しげで、これからの季節にぴったりのカラーです。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

義母へのプレゼントに購入しました。 大柄な義母もすっぽり包んでくれて、色々とアレンジのきくオシャレなストールでしたので、大変喜んでくれました。 色も素敵だとお気に召したようです。 丁寧に梱包していただき、素早い発送をしていただけたおかげで、早いタイミングで渡すことができました。 全ての対応に感謝です。 ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。大変喜んでくれ〜とのことで、お義母様にも喜んでいただき、お役に立てたようで何よりです!サラッとした肌触りの使い勝手の良い一枚です。お顔周りが華やかになる布、どうぞたくさんのお出かけにお役立てくださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
とても肌触りがよく、色合いも素敵で、プレゼントした母にはとても好評でした。商品が到着してから1ヶ月ほどたちますが、母はほとんど毎日着けているようです。素敵な作品と出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。ほとんど毎日着けている〜とのことで、お母様にも喜んでいただき、お役にたてたようで嬉しいです!淡いグラデーションがとても美しい一枚です。ぜひご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
無事お手元に届いた様で安心しました。お母様も喜んでくださり何よりです!これからの季節の、冷房よけや日除けにもご活用くださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
優しい色合いで、肌なじみが良く気に入りました。 思っていたよりも大きいストールですので、寒暖の差が激しい今の時期や夏のエアコン避けに大活躍してくれそうです。 たくさん使わせていただきます。
ご評価頂きありがとうございます。優しい色合いなどお気に入りくださり何よりです。メッセージにもあるように、まだまだ朝晩肌寒い日がありますので、冷風除け、または日差し除けなどにもぜひご活用いただければと思います!それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみて下さいね。ありがとうございました。
紫陽花を思わせる色に一目惚れして購入させていただきました。 手触りが軽い感じで、一枚羽織れば見た目の印象もガラッと変わり、大変満足しています。 発送も素早く、梱包もとても丁寧でした。 次は家族へのプレゼントにも購入させていただこうと思います。 ありがとうございました。
無事お手元に届いた様で安心しました。一目惚れ〜とのことで、ご満足いただき安心いたしました!大人っぽい雰囲気にさせてくれる一枚です。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。訳あり品ですが、一点一点丁寧に染めています。ぜひご愛用いただければ幸いです!それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
母の日に♪手染めのコットン*薄桜色*ストール
とても綺麗な色で、母にプレゼントしたのですがとても喜んでいました。 ラッピングの袋に一言メッセージカードがついていたのですが、母はそれを何度も読んでいました。 また機会がありましたら購入しようと思います。