染織家

ご評価頂きありがとうございます。お気に入りくださり安心いたいました!日常に寄り添う、いろいろな場面でご活用いただければと思います。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またいろいろな色の組み合わせを考えていますので、ぜひお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

ウール100%がずっと気になっていました。厚すぎず薄すぎずちょうどよい厚みと柔らかい手触り+地味すぎないグラデーションで翌日から使っています。またまたお気に入りの一枚となりました。
無事お手元に届いたようで安心しました。メッセージにもあるように、適度な厚みで、大人色のグラデーションがとてもきれいな一枚です!落ち着きもあり、これからの季節にぴったりだと思います。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またいろいろな色の組み合わせを考えていますので、ぜひお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ご感想頂きありがとうございます。肌触りや色合いなど、お気に入りくださり嬉しいです!。暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色として、どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

無事到着しました。とても美しい色合いでうっとりしてしまいます。手触りも良くこれからの季節にぴったりです。
ご感想頂きありがとうございます。うっとりして〜とのこと、嬉しいメッセージをありがとうございました!シックなグラデーションが美しい一枚です。巻き方によりさまざまな表情を見せてくれますので、どうぞ楽しんでお使いいただければと思います。それでは、またいろいろな色の組み合わせを考えていますので、ぜひお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

落ち着いた中に、とても品のある、 とっても素敵な色合いのストールです! お義母さんの喜寿のお祝いに、 プレゼントさせて頂きたいと思います! 素敵な作品を、ありがとうございます!
ご評価頂きありがとうございます。色合いなど、お気に入りいただき何よりです!紫のグラデーションがコーディネートを上品にみせてくれる一枚、お義母様にも喜んでいただけること願っております。どうぞご愛用くださいませ!それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
桜貝色の淡いピンクが白と重なると急に華やかになり、上品で美しい色合いになります。顔が明るく見えるのが嬉しい!ストールです。 生地は薄手でシルクの風合いがあり、巻いた時に嵩張らないところが気に入っています。 お値段もお手頃なので、また好きな色合いや生地のストールが出たら購入したいと思います。
ご評価頂きありがとうございます。ふんわりと優しい肌触り、お顔周りが華やぐストールです。ぜひ、コーディネートのポイントに楽しんでください。どうぞ沢山のお出かけにお役立て頂ければと思います。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
御連絡が遅くなりましたが、無事に届けていただきました。 今回はプレゼント用に購入いたしましたが、きっと喜んでいただけることと思います✨ 素敵なスカーフを、ありがとうございました💗
無事お手元に届いたようで安心しました。深みのあるのブルーが、とても美しい一枚です。先様にもお気に入りいただけること願っております!どうぞご愛用くださいますよう。それでは、また少しずつ新色も発表していきますので、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
無事に届いています♪ 綺麗な色で、薄いけれど暖かい、素敵なストールでした。 着けるのが楽しみです😊 ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました。上品なグラデーションの一枚、お気に入りいただき何よりです。メッセージにもあるように、薄手のウール素材で、秋から通年と使い勝手の良い一枚です。どうぞ沢山のお出かけにお役立てくださいね。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

写真ほど青みのあるグレーでもなく、桜色も淡い色ではありませんでしたが、とてもきれいです。巻き方で色々グラデーションを楽しめそうです。ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。メッセージの通り、巻き方により様々な表情を見せてくれますので、ぜひ楽しんでご愛用いただければと思います!どうぞたくさんのお出かけにご活用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

やわらかくてあたたかい色合いがとてもきれいです。さわり心地もいいし、軽いので使いやすそうです。ありがとうございました。
訳あり*ウールストールと艶めく大判シルクストール*2枚セット詰め合わせ
この度もステキな色味のお品をありがとうございます。 どんな色が届くのか楽しみでした。