
本日手元に届きました◟̽◞̽ ༘* 一目惚れでフクロウのアクセサリーを購入させて頂きました 商品もとっても素敵です 対応も終始とても丁寧で満足の行く買い物でした☪︎ 機会があればまたぜひお願いします
rad76さま☆ 嬉しいレビューありがとうございます :にこ: フクロウさん、気に入って頂けて良かったですヽ(*’∀’*)/☆ 素敵なご縁を持たせて頂き、ありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(*´∀`*)ゞ
kayawoさま☆レビュー下さりありがとうございます :にこ:無事にお届け出来て良かったです。こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:ご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます(^▽^●)
包装もそのまま渡せるくらいかわいくて、実際そのまま渡しました☺︎メッセージにとても気持ちが込められており、涙が出そうになりました!彼氏もデザインかわいいね、大事にするよって言ってくれました😊幸せをありがとうございます!感謝してもしきれません!とっても満足です◎
pineapple317さま♡レビューありがとうございます(o゚▽゚)o 彼氏さん、喜んで下さり 良かったです(≧∇≦)キャー♪ 大切な方へのプレゼントに選んで下さりありがとうございました。レビューから お二人の姿が見えるようで私もほんわか 幸せな気持ちで満たされました。 こちらこそご縁を持たせて頂き、感謝、感謝でございます゚+.ありがとう(´∀`*).+゚.
SYさま☆レビューありがとうございます(o゚▽゚)o 気に入って頂けて、嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ この度はご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます。こちらこそ 機会がありましたら また宜しくお願い致しますσ(゚ー^*)
miochakoさま♡レビュー下さりありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 気に入って頂けて良かったです(o≧▽゚)o 寒い季節のお出掛け、少しでもテンションが上がると嬉しいです :笑顔: お嬢ちゃまも気に入って頂けたんですね~嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ この度は素敵なご縁を頂けたこと、感謝でございます。 ありがとうございました(σ^▽^)σ また ご縁を持たせて頂けますよう 宜しくお願い致します(゚∇^*)
yochanさま♡レビュー下さりありがとうございます♪ イヤリング、気に入って頂けて良かった~嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ イベントも多くなる季節、イヤリングを付けて、楽しい時間をい~っぱい過ごして頂けると嬉しいです(o^∇^o) この度はご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます 。ありがとうございました。また機会がありましたら 宜しくお願い致しますヾ(´▽`*;)ゝ"
子どもたちが『パパへのプレゼントにする~!』との事で、初めてこちらで購入させていただきました。 とても丁寧で迅速な対応、そして心温まるメッセージ等ほんとにありがとうございました☆ ブルーの太陽がキラキラと胸元でさり気なくキレイに輝いていて、主人もとても気に入っています(^^) また機会ありましたらぜひ、よろしくお願いします☆
meizhi0720さま♡ レビューありがとうございます(*’∀’*)/ 気に入って頂けて 良かったです(ノ≧∀≦)ノ嬉しいです。 お子様たちが大好きなパパの為に~と私の作品を選んでくれて、本当に感激でございました(◎>∀<◎) とっても素敵なご縁を頂けたこと、とても嬉しく 感謝でございます。 ありがとうございました(σ^▽^)σ こちらこそ、また ご縁を持たせて頂けますよう 宜しくお願い致します(゚∇^*)
mt3110さま♡レビュー下さりありがとうございます(o゚▽゚)o 喜んで頂けたようで、嬉しいです(σ^▽^)σ ありがとうございました(o^-^o) こちらこそ、心あるお付き合いを頂き、感謝、感謝です(〃´∀`)・.。*・.。この度はご縁を頂けました事、心より感謝申し上げますヾ(≧∇≦)ゞ また機会がありましたら 宜しくお願い致します :笑顔:
かえる様♡レビューありがとうございます(o゚▽゚)o 気に入って頂けて、良かった~嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ ありがとうございました(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜この度はご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます :にこ:また機会がありましたら 宜しくお願い致します(^■^*)
メンズ まん丸フクロウ ネックレス
先程届きました! 丁寧な包装やメッセージありがとうございます😊 ネックレスも理想の感じです! またお願いします