
今日無事に届きました!お願いしてからのメッセージも丁寧で発送も早く、とてもとても丁寧に梱包されて届きました。お手紙もありがとうございます! 実物がとても素敵で自分用もお願いしようか検討中です(笑) お願いしたときはまたよろしくお願いします。
thuthuさま♡ レビュー下さりありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 無事にお届け出來て良かったです。 喜んで頂けて嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ ありがとうございますo(^-^)o この度はご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます :にこ: またご縁を持たせて頂けると嬉しく思いますo(^▽^)o
ただ今商品を受取りました。 ラメがキラキラ輝いていて、日に透かすととっても美しいです!晴れた日に身につけて出掛けようと思います。丁寧な梱包、お手紙もありがとうございました。とても素敵なお買い物になりました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
maririnwwwさま♡レビューありがとうございます(o゚▽゚)o 無事にお届け出来て、安心しました。喜んで頂けて とても嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ ネックレスを付けて、ハッピー気分で お出かけを楽しんで下さいね(o≧▽゚)o この度 ご縁を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。 こちらこそ、またよろしくお願い申し上げます。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

本日受け取りました。 想像通り、キラキラ可愛いです💕早速バッグにつけました。メッセージもとても嬉しいです。 大切に使わせて頂きます😊 ありがとうございました💖
saa415さま♡ レビューありがとうございます :笑顔: 喜んで頂けて 良かったです(*´∀`)ノ 早速、バッグに付けて頂き、ありがとうございます。嬉しいですy(^ヮ^)y この度はご縁を持たせて頂いたこと、感謝いたします。 ありがとうございました :にこ:
buminekoさま、レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来て安心いたしました :にこ: 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです♪ この度は 本当にありがとうございましたo(*'▽'*)/☆。 感謝申し上げます。 今後とも宜しくお願い致しますo(^▽^)o
nanareo88112様 レビューをお書き下さり ありがとうございます。 喜んで頂けましたこと、本当に嬉しく思います。 嬉しい言葉を頂き、おすすめまでして頂いて、感激でございます :あはは: お気軽に 付けてお出掛け頂けると幸いです。 この度はご縁を持たせて頂き ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ感謝

レビューが遅れて申し訳ないです! 昨日届きました!とても綺麗で本当に可愛いです!まさに写真通りの綺麗な作品で、見入ってしまいました(о´∀`о) 可愛いクリスマスのラッピングで本当に嬉しかったです!今日から大活躍です!ありがとうございます!
mikisaakurakoさま、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました :にこ: 喜んで頂けて、本当に嬉しいです。 嬉しい言葉を沢山頂き、とても励みになりました。 またご縁を持たせて頂けるよう、作品作りに励みます。 この度は ありがとうございました :にこ:
メンズ stickネックレス
前回購入したものがとても素敵だったので即再び購入。細やかな気遣いが伝わる素敵なものが今回も届きました! 発送も早くて梱包も丁寧で本当にありがとうございました。 今回は自分用なので着けてみたらとても素敵でした♪ また機会がありましたらお願いすると思うので、そのときはよろしくお願いします!(*^^*)