
昨日(3/17)無事届きました! 写真通りのとても素敵なネックレスで、おまけまでつけてくださり、感謝感激です! 友達の誕生日プレゼントとして購入いたしましたが、自分が使いたくなってしまいます…w 本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ma-eg5208さま♡ 嬉しいレビューありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お友達のプレゼントにご購入下さったんですね。 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃ この度はご縁を持たせて頂けましたこと、感謝申し上げます♪ ありがとうございました♪.*。(*^▽^*)
ann301さま♡ レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来て安心いたしました 。 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです♪ この度は ご縁を頂けましたこと 心から 感謝申し上げますo(*'▽'*)/☆ ありがとうございました。
sunf8antkさま☆ レビューありがとうございます。 プレゼント、喜んで頂けて良かった~私もとっても嬉しいです(^ヮ^)y ご縁を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。 いつもメッセージ下さり、ありがとうございました :にこ:
simaris105さま♡ 嬉しいレビューありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです :にこ:ネックレスを付けて、笑顔:お出かけを楽しんで下さいね(o≧▽゚)o この度 ご縁を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。 また機会がありましたら よろしくお願い申し上げます。
kouzanbyoさま☆ 高評価のレビューを下さり ありがとうございます :にこ: 素敵なご縁を頂けたこと、感謝致します。とても嬉しかったです(。→∀←。) こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
Mondさま☆ レビューありがとうございます 無事にお届け出来てホッと安心いたしました :笑顔: 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです♪ この度は 本当にありがとうございましたo(*'▽'*)/☆。 感謝申し上げます。
福の神 様 無事に商品が届きました!大変満足です(*゚∀゚*) 想像以上の出来栄えだったので本当に嬉しいです!!こちらのワガママにも快く引き受けていただき本当に感謝です(≧∀≦) 色の入れ方、水晶のバランス、形の補整…最高です!そして何より「真心」ちゃんと伝わりました(*^^*) もう一つは姉にプレゼント致しました!ずっとお互い探していたものが、まさかこんな形で手にすることが出来たので二人でテンションMAXです(笑)姉も大変満足しております(^^) ずっと大事にします!! 幸せをありがとうございます(o^^o) また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
okamenokimotさま☆ 嬉しいレビュー、ありがとうございます :笑顔: 出来る限り ご希望に添えたく、アレンジしてみました。 気に入って頂けるか、不安でしたが、喜んで頂けて、良かった~嬉しい限りです :あはは: 気持ちも受け取って下さり、感激でございますヾ(≧∇≦)ゞ この度はご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます。 こちらこそ 機会がありましたら また宜しくお願い致しますσ(゚ー^*)
KIYOさま☆ 写真付きの素敵なレビューありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚. ご縁を持たせて頂いてから 次々、ご購入下さり ありがとうございます。 感謝に絶えません(ノ≧∀≦)ノ 素敵なご縁に、嬉しい限りで 心より感謝申し上げます 。 また機会がありましたら 宜しくお願い致しますヾ(´▽`*;)ゝ"
もう、ほんとに綺麗でビックリしました! 凄すぎて5000円ぐらいで売っていても買っていたと思います めっちゃ可愛いです 購入して良かったです笑 ぜひ、購入してください! 対応も素晴らしかったし、お手紙も入っていました 嬉しかったです笑 また、福の神さんのところで何か買うと思います!笑
10969tommyさま☆ レビュー下さりありがとうございます :笑顔: そんなに喜んで頂き、嬉しくて狂いそうです(o≧∇≦)o 宣伝までして頂き、感謝でございますヾ(≧∇≦)ゞ この度はご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます :にこ: またご縁を持たせて頂けると嬉しく思いますo(^▽^)o
メンズ stickネックレス
感動しました。ほんとうに嬉しいです!彼もきっと喜んでくれます。また機会がありましたら、よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )