
作品ページから既に気に入っており購入しましたが、到着し袋から出せばもう一度一目惚れをするそんな作品です🥰 そして迅速かつ丁寧な対応に心から感謝申し上げます。 ほぼ毎日身につけるものなので大切に使用して行こうとおもいます。 ありがとうございました、また機会がありましたらリピートさせていただきます🕯𓈒 𓏸
壺さま♡ 嬉しいレビューありがとうございます(o゚▽゚)o タイピン、そこまで気に入ってくださり感激です :笑顔: こちらこそ、心あるお付き合いを頂き、感謝、感謝です(〃´∀`)・.。*・.。 この度はご縁を頂けました事、心より感謝申し上げますヾ(≧∇≦)ゞ また機会がありましたら 宜しくお願い致します :にこ:
作品を受け取りまして、似合うかどうか心配になりましたが、服の映りも良く、おしゃれな感じです。 いろいろな機会に、利用したいと思います。
52svk7さま♡ レビューありがとうございます :にこ: ネックレスを付けて、楽しい時間を沢山過ごして頂けると嬉しいです😉 この度はご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます 。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します :笑顔:
本日無事に到着致しました! かなり好みのデザインと石でリピで購入。 前回も今回も本当に素敵です。 パワーが入っているせいか眠くなります。 本当にありがとうございました。 早速着けてみますね😆💕
n416さま♡ 嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来て安心致しました。 早々のリピート とても嬉しく、感謝致しております🤣 今回もたっぷり波動入れさせて頂きましたよ~ww 眠くなる時は、寝る事が必要だよというサインです。 昼間だろうと、罪悪感 感じる事なく寝ちゃって下さいね~😪 再度 ご縁を頂きましたこと、心から感謝申し上げます💝
syutoraitさま♡ レビューありがとうございます :笑顔: 彼氏さまのお誕生日プレゼントだったんですね。 大切な方のプレゼントに選んで頂けたこと、とても嬉しいです(。→∀←。) ありがとう♪ この度はご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます 。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します(^▽^●)
昨日届き、そのまんま朝まで着けて寝ておりました😂 とても軽くて痒くもならないし、デザインがめちゃ素敵でお気に入りです。ありがとうございました🙏 大切に愛用させて頂きますね😌
n416さま♡ レビューありがとうございます(*’∀’*)/ 気に入って頂けて、良かった~🤣 さっそく着けて頂いたんですね🤩嬉しいです💓 この度 ご縁を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。 より一層の豊かさと幸運が訪れまれます様 願ってます🥰 また機会がありましたら 宜しくお願い致します🙇♀️
konohazuku24さま♡ レビューありがとうございます(o゚▽゚)o 気に入って頂けて、良かった~嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ ありがとうございました(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ この度はご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します(^■^*)
無事に届きました! 写真で見た瞬間に一目惚れして買おうと決めてました! 実物を見て買って正解だなと思いました。 とても綺麗で素敵です。 疑問がありメッセージを送らせていただきましたが とても丁寧に答えていただけてとても助かりました。 また機会があったらよろしくお願いします!! 本当にありがとうございます!!!
雪さま♡ レビューありがとうございます(o゚▽゚)o ネックレス、気に入って頂けて 良かった~嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ ありがとうございました(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ この度は素敵なご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます。 今後も、疑問、ご要望ございましたら お気軽にメッセージ下さいね。 出来る限り ご要望に添えるよう対応させて頂きます(≧∇≦)ゞ こちらこそ また機会がありましたら 宜しくお願い致します(^■^*)
amame0602sさま♡ レビュー下さりありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ネックレスを通して、何気ない日常に、ワクワク感を添えるお手伝いが出来ると、最高に嬉しいです❣ スペード♠君、お願いね! この度 ご縁を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。 また機会がありましたら よろしくお願い申し上げます。
商品無事到着しました☺️ とても可愛いです🥰 早速つけさせてもらっています🥰🥰 例の物もとてもうれしかったです🥰 福の神さんの最初?のお客になれてよかったです😂 これからもよろしくお願いします😊😉
hakuponsanさま♡ この度は『エデンの園ネックレス」と2点も購入頂き、ありがとうございました :笑顔: 早速、付けて頂いてるという、嬉しいレビューありがとうございます(σ^▽^)σ 引っ越しでの休店から再開後、初めてのお客様ということで、初めて購入頂いた時と重なる想いがありました(´∀`*).+゚. ご縁を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。 こちらこそ、また機会がありましたら よろしくお願い申し上げます。
『もみじ』ネックレス
商品が届きました! 迅速且つ、ご丁寧な対応に改めて感謝です。 送って頂いた商品は素晴らしく 見事なまでのクオリティで 大変気に入りました。 本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね(^^)