パッケージが可愛くて、プレゼントで喜んで頂けました! もちろん中身もめちゃくちゃ美味しかったです♡ 迅速なご対応ありがとうございました!
![煎茶 ティーバッグ[7コ入] 鹿児島県霧島茶](http://static.minne.com/productimages/56754490/square/9871e02272420aba3f73566083f2892bc03f4aa8.jpg?1530774295)
さっぱりしていてとても飲みやすかったです(^-^) またよろしくお願いいたします。
![ほうじ茶ティーバッグ[7コ入] 鹿児島県霧島茶](http://static.minne.com/productimages/56793722/square/8d08fa448a1611320c6004b4f0fc661dd8921f18.jpg?1530851443)
本日届いてさっそく飲みました。パッケージも可愛いし、お茶も美味しいし、とても幸せな気持ちになりました :にこ: ありがとうございます。
![ほうじ茶ドリップ[4コ入] 鹿児島県霧島茶](http://static.minne.com/productimages/56802493/square/a7d4f137df862224f2e036bc872e1b50c991f0fe.jpg?1530859930)
商品届きました! 粉末タイプは、かなりしっかり混ぜないとタンブラーの底に玉に残ってしまいます(^^; 味は、とても美味しかったです! ドリップタイプの方は、とても香りが立って美味しかったです(^^)
![ほうじ茶ドリップ[4コ入] 鹿児島県霧島茶](http://static.minne.com/productimages/56802493/square/a7d4f137df862224f2e036bc872e1b50c991f0fe.jpg?1530859930)
夜勤中に飲む用に購入しました。緑茶しかまだ飲んでませんが甘くていい匂いがして美味しいです。パッケージも可愛い!プレゼントなどにもいいかもしれません。次回粉茶の方も買ってみようと思いますが、なかなか500mlに溶かすのは難しいので、もう少し少量ずつ飲める量のものもあっても嬉しいです。
今日届きました。わー♡と思わず声が出てしまうパッケージのかわいさ。カラフルな見た目で女性は絶対喜びますね!友達と母に渡します。どんな反応をしてくれるかすごく楽しみです!自分の分も買ったのであとでいただきます。おまけもありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません(;_;) 手軽に美味しいお茶が飲めて嬉しいです(^。^)また購入したいと思います!ありがとうございました :にこ:
![ウーロン紅茶[4コ入]ティーバッグ 鹿児島県霧島茶](http://static.minne.com/productimages/56795393/square/535b08342de501bd3a20eeeaf44913faf38143d9.jpg?1530853248)
とてもおいしかったのでギフト用に再注文しました。お茶好きの方に喜んでもらえました。手提げ袋とおまけもありがとうございました。またお願いします😊。
粉末緑茶 [10本入] スティックタイプ 鹿児島県霧島茶
レビューが遅くなり、失礼いたしましたm(_ _)m手土産用に購入しました。パッケージが素敵で先方も喜んでくれました!ありがとうございました!