![[ギフト]いろんな飲み方セット 鹿児島県霧島茶](http://static.minne.com/productimages/63021445/square/589eb4edf796dc76a3472ff080b5c2892914c0c9.jpeg?1541597912)
レビュー遅れました・・・。今回デザインが可愛くて初めて、お歳暮として購入しましたが、こちらの要望にも応えて頂き助かりました!! サンプルもサービスして頂いたので自分でも飲みましたが、味も確認でき、急須いらずで楽なのと、味も美味しく頂きました。ありがとうございました。
昨日、無事到着致しました。前回購入したのですが、手軽でとても美味しかったので、今回はまとてめ購入しました。普段は急須で茶葉から入れるのですが、面倒な時にTバッグや粉茶は別に用意してあり、色々なメーカーさんを飲んできましたが、こちらのお茶が一番良かったです。100%粉ではなく、細かい茶葉が残る感じで、Tバッグと粉茶の中間くらい。でも、細かくてもえぐみがなくて、底に溜まった茶葉まで全部飲み干します。また無くなったら購入したいと思います!ありがとうございました(#^^#)(前回はレヴューし忘れて申し訳ございません…)
![ウーロン紅茶[7コ入]ティーバッグ 鹿児島県霧島茶](http://static.minne.com/productimages/56792789/square/e498bfe8cfa98a06d1acd04b5f7efe6ac57b0366.jpg?1530850429)
とても可愛らしいラッピング💕 5個づつ小分けになっている🎵 ちょっとしたお菓子に添えて、お届け物にしたいと思います😊 紅茶は、自分の《まったりタイム用》 ありがとうございました💐
![ほうじ茶ティーバッグ[4コ入] 鹿児島県霧島茶](http://static.minne.com/productimages/56795145/square/5e57d3889ce72772d4ab74fa7a56e20fe6d287f4.jpg?1530852955)
こんばんは。 先程商品受け取りました💓。 父親の影響で、味までは分かりませんが、お茶は大好きの上、鹿児島茶なので、益々嬉しいです。 早速、飲ませて頂きます✨✨。 ご縁が有れば、またお願い致します😊。 オマケと小バックありがとうございます☺。
![ほうじ茶ドリップ[7コ入] 鹿児島県霧島茶](http://static.minne.com/productimages/56755007/square/2e10fc613548544f4c2854765e6fb14f4f37e4a4.jpg?1530774836)
いつも注文させて頂いてますがとても飲みやすくて大好きです。 ドリップタイプは初めてだったのですが使いやすかったです。 また注文させて頂きます。 ありがとうございました✨
とても飲みやすく香りのいい、お茶でした。 また機会があれば、宜しくお願いします。
本日無事届きました♪ すぐの発送 大変ありがとうございます(^-^) 今回 お世話になった方へのプレゼントですが、渡すのが楽しみです(≧∀≦) そして おまけもありがとうございます♡ 明日にでも飲んでみようと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*
無事届きました!おまけもつけていただきましてありがとうございます😌これから作って冷やして飲んでみます!メッセージなどもありがとうございました(*´∇`*) 追記:飲んでみました!苦味が少なく後味がスッキリしててとても美味しいです…!!プレゼント用に購入しましたが、あげるのが惜しくなってきました笑
本日届きました♪(^o^)とても素敵なパッケージでお友達にプレゼントするのが楽しみです!(^o^)手提げもおまけもいただいてありがとうございました♪お手頃なお値段でありがたいです!また是非リピートします!(^o^)
ウーロン紅茶 リーフ 鹿児島県霧島茶 100g
遅くなりました!無事に受け取っております! 最初はうまく溶かせずでしたが、手軽に美味しいお茶が飲めて嬉しいです( ´ ▽ ` ) 簡単で持ち運びもかなり楽なので重宝します! ありがとうございました(^^)