無事に届きました。おまけまで入れて頂き、ありがとうございます。
レビュー遅くなりました(>_<) 無事に届いています。 お茶好きの友人にプレゼントするのが楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくおねがい致します。
無事に受け取り、お世話になった方々に渡すことができました♪ 丁寧な対応、感謝しています。 ありがとうございました♡
先ほど無事到着しました(^-^)v 質問させて頂いている時から、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、商品もとてもかわいく気に入りました(*^-^*) ありがとうございました🎵
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました‼︎ 職場でお世話になっている方々への プレゼント用に購入させていただきましたが 嬉しい事におまけがついていたので 私も飲みましたが和菓子やお煎餅が 食べたくなるような味のお茶でした🍵💖 ちょうどお煎餅をきらしていたので 一緒には楽しめませんでしたが… 香りも良くとても美味しかったです! お茶好きの祖母にも差し上げます☺︎ どうもありがとうございました🙇♀️
こんばんは。😊本日無事に届きました。 お写真通りの可愛さで、手軽にお茶も頂けるので ホワイトデー用としての購入は大正解でした。😆 それ以外にもちよっとしたお返しやお土産などにもいいなぁと思いました。おまけのお茶、ギフト用の袋を付けて頂いた事、そして、迅速かつ丁寧な対応に感謝しております。🙇♀️
レビューが遅くなってすみません! 27日に無事に届きまして、28日にプレゼントが出来ました。 この度は最初から難しい事を言ってしまって申し訳ありませんでした。 とても感謝しています!お茶も美味しかったです!
迅速に対応いただきありがとうございました。美味しくて家族にも配っていたら、残り少なく…大事に飲もうと思います。
粉末緑茶 [10本入] スティックタイプ 鹿児島県霧島茶
コンパクトで持ち運びにも便利だし、可愛らしい柄付なので贈り物としても喜ばれました。味も美味しかったです!