プレゼント用に買ってみましたが1つ包装に入っていないものもあったので飲んでみました😃 とてもスッキリした飲み心地で冷たくしても美味しいと思いました!また買います💓
もう届きました!スムーズなお取引に大変感謝しております かわいい商品で、職場の方へのお礼の品として渡すのが、とても楽しみです♬ お味も美味しかったので、きっと喜んでくれると思います ありがとうございました
久しぶりに合う知人に、何か気の利いたちょっとした物はないかなと探している時にこちらのお茶を見つけました。ウエディングではなかったのですがそれでも大丈夫だと、書体も実際のメッセージを使って何パターンもある中から選ばさせていただきました。 粉末緑茶はお湯でさっと溶けて水出しもOKなのが気軽にお茶をたのしめて良いですね、お味もふくよかな甘さがあって美味しかったです。
遅くなりましたが、昨日無事に受け取りました。 この度は大変な中迅速に対応頂きありがとうございました! とてもかわいいので、お返しとして渡すのが楽しみです(*^-^*)
無事に届きました。この度は、スムーズな発送と、こちらの用途を考慮したラッピングのご提案など、大変お世話になりました。みなさんに喜んでいただけてると思います。ありがとうございました。嬉しいご縁となり、今後もお願いしたいと思います。
![ほうじ茶ティーバッグ[4コ入] 鹿児島県霧島茶](http://static.minne.com/productimages/56795145/square/5e57d3889ce72772d4ab74fa7a56e20fe6d287f4.jpg?1530852955)
迅速に対応していただき、ありがとうございます☺️ 美味しくいただいています。
先ほど受けとりました 以前お願いした時に簡単にお茶が飲めるだけでなく、 ちよがみも本当に可愛らしく旅行などでとても便利に使う事ができたので 今回ちょっとしたプレゼント用にお願いしました おまけまでつけていただき本当にありがとうございます
レビューが大変遅くなりました…! おまけのお茶も美味しくいただきました(*´ω`*) 千代紙のデザインもとっても可愛くて、配るのが楽しみです! お早い対応をありがとうございますm(__)m
粉末緑茶 [10本入] スティックタイプ 鹿児島県霧島茶
無事届きました。お友だちへの、プレゼント用に、お願いしました。おまけもあって、嬉しかったです。 ありがとうございました。