数日前に届いて、本日、早速着用しました😊 見た目は、ほんとデニムです。 だけど、柔らかくてとても気持ちいい❗ 犬とのお出かけ用に、動きやすく、汚れが目立ちにくいものを探していました。ぴったり🎵 ゆったりサイズなので、もう1サイズ落として、お出かけ用にスッキリしたタイプも欲しくなりました😊 ありがとうございました❗
今回も迅速丁寧なご対応をしていただき本当にありがとうございました😀すごく素敵でサイズも良かったようで、母もすごく気に入って大変喜んでいます😃早速お出かけに着ていくとの事です😌💓ありがとうございました❗またよろしくお願いします❗
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。 素敵な色ですね~。身長低いのでワイドパンツの裾巾などバランスが難しいのですが、広すぎずちょうどいい巾です。 色違いで欲しくなり、またお世話になります。宜しくお願い致します。
レビューが遅くなって申し訳ありません(><) 無事に届きました。ガウチョを2点購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 肌触りが良くてとっても履きやすいです。気にる腰周りや丈の長さもちょうど良く、重宝しそうです。これからたくさん着させていただきますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
リネン100%ガウチョパンツC&Sグレイッシュピンク
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。 作品、無事に到着しています。 しっとりした生地で驚きました。 ベージュに藤色を混ぜたようなお色目で、 夏の陽ざしも、やわらかにしてくれます。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 面倒なお願いも丁寧に仕上げて下さり、ありがとうございます。