今晩は^_^今日届きました。 とてもサラッとしていて、今から真夏まではけそうで嬉しいです。ワンピースやチュニックと合わせ、ペチパンツの様に使っても可愛らしく、色々楽しめそうです。可愛らしい作品をありがとうございます😊
丁寧なお作りで感激です。 ウエストの太いわたくしでも、余裕で履けました!1枚でも、中にレギンスを合わせても、着用させていただきます! 迅速な対応も、どうもありがとうございました。
作品が届きました。 いつもながらの丁寧な縫製、発送、ご対応ありがとうございます。 ガーゼの優しい感じが、これからの季節にピッタリです。 大切に着用させて頂きます。 無理なお願いも聞いて頂き、ありがとうございました。
思っていたよりも早く商品が届きました! 丁寧に対応していただき、手書きのメッセージまで!! 気持ちがホッコリしました☺︎ 産後に腰回りが気になるようになりましたが、こちらの商品は張りのある生地でお尻の形を拾わずに、素敵に着られます☆真夏以外、一年中着られると思います。 良いお買い物をさせていただきました!! ありがとうございました♪ またちょくちょくお店をのぞかせていただきます☺︎
素敵なスカートが届きました‼️ ドレープがとてもキレイで、どんなトップスにも合わせやすいです‼️ 大切に着させていただきます✨ この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨
作品、届きました‼️ ダブルガーゼの生地はとっても肌ざわりが良くて気持ちいいですね。 ブラックウォッチの柄も大好きなので、とてもお気に入りのスカートです。 愛着を持ってたくさん着ていきたいと思います。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 本当に毎日のようにfukumimiyaさんの作品を何か一つ身につけている気がします。 そのくらいお世話になってます✨ これからも作品を楽しみにしてます😊 この度もありがとうございました✨
本日届きました。 暖かそうな生地でこれからの季節にぴったりです。 ふくみみやさんのガウチョは履きやすくて大ファンです。これからもステキな作品を楽しみにしてますね!
G様専用ページ
作品が届きました。 やはり、サーキュラースカートはラインが綺麗ですね♥ ネイビーは特に上品さも加わり素敵です。 この度もありがとうございました。