本日届きました😊 皆さんのレビューにある通りピンクベージュでとても優しい色合いが素敵です♥️ 生地がしっかりしているのでオールシーズン履けそうですね🎵 素敵な作品ありがとうございました✨ またよろしくお願い致します😃
今回も快適で素敵な作品の数々でオンオフ、毎日、以前に頂いた作品含め、愛用しています。 暑かったり、雨で少し肌寒い今の時期にも大活躍です :ういんく: ストレスフリーで本当に気持ち良く過ごさせて頂いています。 新作をこれからも、とても楽しみにお待ちしています :あはは:
今回も迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました❗母から連絡があって、すごく喜んでいました😃着やすく、お友達からも誉められるらしく、今回のパンツで3枚目で色も着心地もデザインも素敵で大切にしっかり着たいと言ってました😃ありがとうございました❗
ボーダーカットソー キナリ×ネイビーまたはキナリ×黒
ネイビーのボーダーカットソー購入しました。生地がしっかりしています。その為少し暑いかも……と思いましたが、袖口が大きめので風が入って思ったより暑くなかったです。シルエットも可愛くて気に入ってます。