本日商品を受け取りました とても丁寧なお作りで大満足です お色や質感もイメージしていた通りでした 大切に着させて頂きます 今後も素敵な作品を作られてください ありがとうございました
こんにちは。ガウチョパンツ、とても軽くて柔らかくて、履いているかわからない位でした!他の方もおっしゃっている様に、本当にふわふわで履いていてとても気持ちが良かったです✨たくさん着たいと思います🤗
作品、無事に届きました‼️ とてもステキなスカートで、風にひらひらなびく感じがとても綺麗です✨ 丈も希望通りに変更してくださり、ありがとうございます😊 大切に着させていただきます‼️ この度もステキな作品をありがとうございました😊✨
こんにちは😊 本日無事手元に届きました! やはり実物もとてもセンスの良い✨デザインで、丁寧に縫製&作製がされていて大変嬉しく🎵大大満足です😍 オマケ?のネックレスも付けて下さり嬉しく両方とも大切に使わせていただきます❤️ ありがとうございました🙇 これからもセンスが光る✨デザインを楽しみにして下ります。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
こちらでガウチョパンツを購入するのは2回目です。今回はガーゼ生地なので、柔らかくてより履き心地が良いです。サイズにも対応していただきありがとうございます。またお願いしたいと思います🍀
本日、届きました。 さっそく履いて出かけました。 とてもふわふわで履き心地が良いです。 歩くたびに気持ちいいです。 ふくみみやさんのガウチョは形が素敵でお気に入りです。 早く発送していただき、ありがとうございました。
コットンストライプ ロングスカート青
綺麗な色で気に入りました。また秋のスカートも欲しくなります^_^ ありがとうございました。