ずっとお気に入りにしててやっと購入しましたが、もう素敵過ぎます。履き心地もよくポケットもつけてもらってるので、ちょっと入れたいときに助かります。 もっと早くに購入すれば良かったと… 又お願いします。
以前買ったリネンのガウチョが、動きやすくて夏の間にとても重宝していました。毎年流行のものを買うよりも、気に入ったものがあれば同じ形で色や素材違いのものを買いたいので、ふくみみやさんが色・素材違いをたくさん出して下さるのはありがたいです。比較的大きなポケットがついているのも、失くしそうなものを入れておけるので助かっています。 今回の商品は紬織ということで、素朴な風合いが気に入っています。落ち着いた色なので手持ちの服に合わせやすいです。
お世話になっております。 作品が届きました。 ご連絡が遅くなり、すみません。 素朴で優しい風合いとふくみみやさんの丁寧な縫製で、 とても素敵なガウチョパンツに仕立てて頂きました。 細かいお直しにも丁寧にご対応頂きました。 ありがとうございます。
今回もすぐに届けていただき、ありがとうございました😊 ベロアに近いような、とても滑らかなコーデュロイで上品です🎵前回購入したデニム調ダブルガーゼのガウチョと同様に、ヘビロテになりそうです😁 また、お願いします‼️
ガウチョパンツが届いて、見た時は薄いなぁ〜…(今までふくみみやさんでは、リネンのガウチョしか購入していなかったので)と思いましたが、履いたらすごーーく柔らかくて肌触りもふんわり♡しかも、今日は涼しかったんですが、ほのかに暖かい! 履き心地バツグンでした(*^ω^*) 長いこと、購入を迷いましたが…買ってよかったです! ありがとうございました💕
今回も素敵なガウチョパンツが届きました😃 そろそろ涼しくなる季節ですが、まだまだ履いてお出かけしたいと思います。 これからもちょくちょくギャラリーを覗かせて頂きます。コースターもありがとうございました🍀
ガーゼケット 4重ガーゼ 新幹線ホワイト
本日受け取りました。 とても丁寧な仕上がりでした。 息子も喜んでおりました。 ありがとうございました。