先程無事受け取りました。早速試着しましたが、身長も165センチありますが丈もウエストサイズも私にはオーダーした様に履きやすい足さばきの良いパンツでした。😄色も絶妙な赤で活用する機会が増えそうですが大切に着たいと思います。お手紙まで添えて頂き作者様のお心遣いにほっこりした気持ちになりました。迅速な対応も嬉しかったです。本当にありがとうございました。😄
ご連絡、遅くなりました。 仕立てて頂いた、ガウチョパンツ、届いています。 しっかりでなめらかな良い生地で、驚きました。 グレンチェックの仕立てにくい柄でも、きちんと縫製され、 改めて、丁寧な作業が嬉しいです。 発送時も気を配られていて、ありがとうございます。
リネン 100% ガウチョパンツ C&Sサファイア
この度はとても綺麗なブルーのガウチョパンツをありがとうございました。シルエットもとてもカッコ良かったです❣️大切に着させていただきます。また機会があれば、宜しくお願いいたします。