本日、届きました❗母が、以前頼んで以来、とにかくお気に入りで待っていたので、すごく喜んでいました😍いつも丁寧な縫製と迅速な対応で感謝しています😃マスクまで付けていただいて本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします❗
リピです。記載通り薄い生地でしたが、ユニ⚪︎ロのシームレスショーツをはいて一枚ではいてます。2年前に買ったリネンのパンツ、今年も大活躍です。商品はもちろん対応も素晴らしく、ここだったら間違いないと感じさせられるお店でした。
素敵なスカートが届きました! ちょうど良い広がり方で、生地も着心地よく、今の季節にピッタリです。 ウレシイおまけも付けていただき、本当にありがとうございました :あはは:
生地が爽やかで、夏の暑い時期に大活躍のガウチョパンツ。 ギャザーがタップリ入ったワイドなデザイン、太い下半身をカバーしてくれそうです。 軽くて、可愛いく履きやすいパンツです。心のこもったご対応にも感謝しております。
お品届きました。丈詰めをお願いしたのに速く届けて頂き有難うございました。 冬に素材違いのガウチョパンツを購入させて頂き、今回は夏用にと思いましたが、落ち着いたお色なのでレギンスやタイツで年中着られそうですね。ポケットが有るのはやはり便利です。大切に着ます。どうも有難うございました。
コットン100ガウチョパンツ キャラメルブラウン
やっぱり買ってよかったです!軽くて履きやすいし透け感もなくオシャレなガウチョパンツ! 色合いも素敵でした♪ いつもありがとうございます!