丁寧な縫製、キレイな形で柄も素敵でとても気にいりました。 丁寧なメッセージ、プレゼントもいただき、とても気持ちの良いお取り引きでした。 他の商品も是非とも購入を考えたいと思っています。 とても良い出会いに感謝しています。 ありがとうございました。
昨日、受け取りました! 2色ともに素敵なお色で、生地もサラッとしていて今からの暑い季節に大活躍する事間違いなし!です :にこ: 素敵なガウチョパンツをありがとうございました!
こんばんは!本日受け取りました✧*。 2点とも素晴らしく素敵なお品物でこれからたくさん着てコーデを組むのが楽しみです♡ 美しい文字で書かれたメッセージや添えられた手作りマスクの心遣いにも感動しました! 是非またリピートさせて下さいませ✧*。 気持ちの良いお取引をありがとうございました(*´꒳`*)
本日届きました。ネックラインが絶妙でとてもきれいに見え感動です。 丈も少し短くしていただき、ベストな丈です。大満足です。素敵な作品ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ヒッコリーデニム風ガーゼのガウチョパンツ
とっても履き心地が良く、涼しくて素敵です! 洗濯もすぐに乾くし、これからの季節ヘビロテ決定です。 ご丁寧にメッセージやマスクまで添えていただいて、ありがとうございました。