本日お受取りさせて頂きました。 色味も生地感も画像より実物の方が更に素敵です。 まだ暫くの季節で着用できそうですので、早速活用させて頂きます😊 手書きの丁寧なコメントも有難うございます。
パンツ届きました。 サイズもピッタリで綺麗なラインです。 黒いパンツは何枚か持っていますが本当に素敵です。 これからも楽しみにしています❤️ ありかとうございました。
今手元に届きました。 生地の質感が想像通り涼しげで、丈やウエストもちょうど良いサイズでした。 これからの暑い季節にピッタリのデザインですね。着ると気分が明るくなりそうです。 大切に着させていただきますね。 ありがとうございました。
ブラックウオッチ ガーゼロングスカート
やっと着用して外出出来たのでレビューします。寒くなってきたのでロングペチコートをはいて着用しました。ガ―ゼが軽やかて肌触り良く、リラックス出来て着心地が良いです。柄も秋らしくてタイツやレギンスと合わせてこれからセ―タ―と合わせて沢山着ます!ありがとうございました💛