丈のサイズピッタリで、しっかりした生地感。 一年通して着れそうで、嬉しいです😃 何にでも合いそうなんで、ベビロテ間違いなしです。 色んなお気遣い本当にうれしいです🙏 ありがとうございました😊
以前、紬織のガウチョパンツがとても気に入り、色違い形違いでリピ購入させて頂きました。 前回同様、しなやかながらしっかりした安心感が有り、肌馴染みもとても良いリネンの生地感で形もとてもきれいです。 すっかりお気に入りになりました。 素敵なマスクのプレゼントと美文字の手書きのご丁寧さも感激しております。 有難うございました。
ギンガムチェック ロングスカート
丁寧な縫製で、可愛らしく素敵なスカートでした⑅︎◡̈︎* これからの季節にピッタリですね。ありがとうございました♡