昨日届きました パステルブルーが大好きなんですが、 思った通りの綺麗なブルーで、嬉しいです😄 デザインも可愛いし💕サイズも丁度でした🍀 これからの季節に沢山出番がありますね🌹 素敵な作品を、どうもありがとうございました🙇🙏
ありがとうございました。 無事に素敵な作品届きました。 オールシーズン着用できそうなので… 沢山着たいと思います🍒 本当にありがとうございました💕
綺麗で爽やかな水色ストライプとワンピースの形がベストマッチですね :笑顔:画像の様に羽織りものとして、ワンピース風にしてと2通り楽しめるのも嬉しいです :にこ:着るのがとても楽しみです :笑顔:親切丁寧なご対応ありがとうございました!
無事に受け取りました♡ とても素敵です✨✨ 大変気に入りました(*´˘`*)🍀 大切に履かせて頂きます♡♡ この度は本当にありがとうございました♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ギンガムチェック ロングスカート
届きました。 思っていたとおりのものでした。 たくさん着たいと思います。 ありがとうございます。