リネン青、紬織青に続いて3枚目です。最初に買ったリネン青は春~秋に着用で3年経ちますがまだまだ現役です。 真夏は毎日ふくみみやの服にしたくて買い足しました。グレーは地味にまとめたい時にいいですね。 下半身デブの体型をカバーしてくれる本当にありがたい服です。店舗での試着も、ネット通販で探すのも、丈のお直しも不要になるし。 リネンの服としては良心的な価格だと思います。
こんばんは。🙂 作品、届きました🎵 サイズも丁度良く、 この夏大活躍です。 丁寧なお手紙とおまけも ありがとうございます🙂 ご縁がありましたら また、よろしくお願いいたします。 お世話になりました。
ありがとうございます、素敵なスカート届きました! 履き心地が軽く、とっても気持ち良いスカートです。 これからの季節にぴったりですね! ギンガムチェック好きの私にはヘビロテ間違いなしです。 丁寧な作りに、手書きのお手紙まで… それに、素敵な心遣いに感謝です。 大切にたくさん着させていただきます。 ありがとうございました^_^
ギンガムチェックのガウチョパンツ
今日届きましたので早速身につけました。履き心地も良く肌触りもとってもいいです。ありがとうございます😊色違いゃ無地で欲しくなりました(^^)