前回購入させて頂いたものも大変着心地が良く、デザインも気に入っているので度々着ております。 良い風合いに色あせてきたので、まだまだ着られますが。色、形とも同じものを購入させて頂きました。 ありがとうございました😊
サイズ要望に答えてくださりありがとうございました。 デニム色なのにサラリとはけて気持ちがいいです。 おまけとメッセージも嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが届いております。生地はサラッとしていて落ち着いたブルー。股上はもう少し深いと私的に嬉しいかな。初めての購入でしたが迅速に対応いただきありがとうございました。
本日到着致しました。 股上調整をして戴き、更に履き心地がupしました。 大変早い仕上がり日数で、この夏から早速活躍の場となりそうです。 ブラウスと上下での着こなしもお洒落度が増して気分を上げてくれます。 今回も有難う御座いました。 また好みのカラーがあったらリピさせて戴きます!
フリル袖プルオーバーブラウス ストライプ 青
お品物無事に受け取っています、連絡が遅くなりすみませんでした。 デザインや色柄の可愛らしさは画像のとおりでとても気に入っています。 実際に着てみると、首元の空き具合や着心地の良さが本当に素晴らしくて、お店では手に入らないクオリティの高さです。 お袖もヒラヒラしていて可愛いのですが広がり過ぎることもなく、全体にとても丁寧なお仕立てで感激いたしました。 この度は素敵なお洋服をお届けいただきありがとうございました。 またご縁がいただけますよう、心より願っています。