本日無事にお品を受け取りました。 毎年干支の置物を購入させて頂く度にいつか雛人形もお迎えしたいと思っていました。 色々なタイプのお雛様、どれもかわいくて迷いましたが新作のまんまる雛に! 念願の雛人形をお迎えすることができました。木の温もりはもちろんですが このまんまる感に癒されます。今から飾るのが楽しみです。 素敵なお品を有難うございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: 毎年、干支の置物をご好評いただきまして 心から感謝いたします。 お気に召していただけましてホッとしております。 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
本日無事に届きました! 可愛過ぎて1年中飾りたいくらいです笑 また、手書きのお手紙も嬉しかったです。 毎年大切に飾らせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) 大切なお孫さんのためのプレゼントにお選びいただきまして 心から感謝いたします。 ご家族の皆様で楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
無事に届きました! 想像以上に可愛く、とても丁寧なつくりで大満足です!玄関ニッチに飾っていますが、ピッタリな大きさでとても気に入りました。ありがとうございました!
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
箱を開けた時の第一印象は想像より小さい。だったのですが飾ってみると丁度よい。になりました。眺めているだけで癒されます。作品への愛情が感じられ、丁寧なお仕事だなと思いました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: サイズ感はなかなか正確にお伝えできなくて申し訳ございません。 これから冬の間、楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけまして ホッとしております。 これからも眺めていると 心がほっこりするような 作品を制作していきたいと思っておりますので、 よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
早く届けて下さりありがとうございました。 ずっと木製の鏡餅を手に入れたいなぁと思っていたのですが、まさかの⛄️にもなる❣️に一目惚れし、コレだと思って購入させていただきました。 早速今は雪だるまさんにして飾っています。 クリスマス過ぎたら鏡餅に変身させて、お正月過ぎたらまた雪の季節の間雪だるまさんに戻ってもらおうと思っています。 これからもこの時期毎年大切に飾っていきたいな…と思いました😌 大切にしますね⛄️ ありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 雪だるまから鏡もち、そしてまた雪だるまへと変えながら、 長く楽しんでいただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 お子様とご一緒に楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
名前札 雛人形・五月飾り用
他ショップめ小さめのお雛様を購入しましたが、名前札がそのショップではでかいのしかなく探してここにたどり着きました。 無事に手元に届きお雛様と並べてみましたが、とてもいい感じになり、娘のお雛様感がでて可愛いです☺ 手書きの手紙にはビックリしましたが嬉しかったです✨