星五つありがとうございます(^-^) これからも眺めていると 心がほっこりするような 作品を制作していきたいと思っておりますので、 よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
かねつぐ兜と鯉のぼり&金太郎さんが無事届きました♪ クマさんの色が少し濃いかも?と思いましたが 想像以上に金太郎さんとマッチしていて 大変満足しています♡ 皆喜んでくれたので大切にしてくれることでしょう♪
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) お気に召していただきましてほっとしております。 皆様で楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
本日金太郎くんとクマくん無事受け取りました! お雛様に続きとてもかわいらしく素敵な作品をありがとうございます。息子もとても喜んでいます! 木の温かさと丸みに気持ちが和みます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) 雛人形に続いてご注文いただきまして 心から感謝いたします。 お子様とご一緒に楽しく飾っていただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
福ひでさんから9個目の購入になります。 どの作品も可愛いく素晴らしいです! 雛人形は、何度もお祝いに使わせていただいております。ありがとうございます! これからも新しい作品を楽しみにしています。
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) いつも心を込めたプレゼントにお選びいただきまして 心から感謝いたします。 これからも眺めていると 心がほっこりするような 作品を制作していきたいと思っておりますので、 よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

昨日、おひなさま届きました🥰 孫に渡すのは来週になりますが、娘夫婦もきっと喜んでくれると思います☺️ 生まれた女の子がおひなさまに似ている?のが購入の決め手となりました この度は本当にお世話になりました ありがとうございました☺️
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) 大切なお孫さんのためのプレゼントに お選びいただきまして心から感謝いたします。 お孫さんとご一緒に楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
この度は娘の初節句用のお雛様をありがとうございます! お写真をみたときから、大変可愛くて実物が届くのを楽しみにしておりました。 箱もお雛様も、木のあたたかな風合いにつるりとした心地良い手触りで、丁寧なお仕事ぶりが作品から伝わってきて感激いたしました。 (家族と「すごい!すごい!」と言いながら開封していました) 大切に飾らせていただきます!
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) 大切なお子様のための雛人形に お選びいただきまして 心から感謝いたします。 お子様とご一緒に楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
木の物が好きな為、木で可愛い雛人形🎎を探しいて、こちらを発見し、一目惚れ🤩で購入させていただきました。丁寧な梱包に手書きのメッセージまでありがとうございました。 早速玄関に飾っています!とっても可愛いくて、玄関を通るのがとても楽しみになります♪ また他の物も購入させていただきたいです。 またご縁がありました際はよろしくお願いいたします🙇♀️ この度とても素敵な作品をありがとうございました❤️
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけまして ホッとしております。 これからも眺めていると 心がほっこりするような 作品を制作していきたいと思っておりますので、 よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: 大切なお孫さんのための雛人形に お選びいただきまして心から感謝いたします。 お孫さんとご一緒に楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
昨日受け取りました。 とてもかわいくて、娘も喜んでいます^^ 丁寧に作られていて温かみが感じられ、 ずっと見ていたくなるお雛様です。 すてきな作品をありがとうございました!
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
金太郎くんとちいさな鯉のぼり(チェリーくま) *端午の節句 五月人形*
【金太郎くんと鯉のぼり】と、【名前札】届きました。 とっても満足です。 プレゼント用ですが、相手の喜ぶ顔が目に浮かびます♪ ありがとうございました。◕‿◕。 shoko