この度は孫の初節句で購入させて頂きました。まだ小さくてわからないでしょうが大きくなったら遊んでほしいですね。また気に入ったものがあったら購入させて頂きたいと思います。
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) 大切なお孫さんのための五月飾りに お選びいただきまして心から感謝いたします。 お孫さんとご一緒に楽しく飾っていただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) お孫さんへの心を込めたプレゼントにお選びいただきまして 感謝いたします。 これからも眺めていると 心がほっこりするような 作品を制作していきたいと思っておりますので、 よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
2人目の男の子の孫でしたので大きな兜飾りじゃないほうがと言われ探してた時に福ひでさんを見つけこれだ!と思い購入しました! 息子夫婦も可愛いこれならずっと飾っておけると気に入ってくれました✨
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) 大切なお孫さんのための五月飾りに お選びいただきまして 心から感謝いたします。 長く飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) お気に召していただけましてホッとしております。 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
購入後、すぐに発送目安日をつたえていただけました。 注文から数日で届き、梱包も丁寧で嬉しかったです。 商品は、写真のとおりでとても可愛らしく、サイズも棚に置くのにちょうどよいサイズでこちらに決めて良かったです。7か月の息子に見せたところ、興味津々で見つめていました。 優しい木の風合いが気に入っています。 ありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) お気に召していただけましてホッとしております。 お子様とご一緒に楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) お気に召していただけましてホッとしております。 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) お気に召していただけましてホッとしております。 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
とても丁寧で温かみがあって癒されました!表情も愛着が湧き、初節句で飾るのが楽しみです!
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) お気に召していただけましてホッとしております。 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
想像通り、とてもかわいい金太郎さん達が届きました。木の温もりがあって、色合いも綺麗でお部屋に馴染みそうです。素敵な作品をありがとうございました!!
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^) お気に召していただけましてホッとしております。 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
ちいさな鯉のぼり
探していた大きさの物が 見つかり とっても嬉しいです 大切に 飾ります ありがとうございました